• ベストアンサー

札幌での服装はどんな感じですか?

教えて下さい。 5/28と29日に札幌へ旅行に行きます。 やはり、朝晩は寒いのでしょうか? 春用コートを持って行くか薄手のジャケットにするか悩んでいます。 ここ数日の札幌にお住まいの方の服装はどんな感じでしょうか? 参考にさせて下さい!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • punoba
回答No.1

札幌在住です。今日は風邪が強く肌寒かったです。 昨日は日中20℃近くまで上がり、ブラウス一枚でも良い感じでしたが、夕方は肌寒いです。明日あさっては晴れ予報です。 コートは必要ありません。ジャケットで中にカットソー位でよいかと思いますよ。楽しいご旅行を!