• ベストアンサー

ギターの、、、、、

ギターの演奏について詳しいサイトを教えてください。初心者向けがいいです。コードとか弾き方とか基礎からのサイトお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • entertain
回答No.1

こちらのサイトさんは、アコースティックギターとエレキギターの両方を ギターの持ち方などから順を追って解説してくれています。 ギターが一通り弾けるようになるまでの知識がしっかりと揃っていてかなりオススメです。

参考URL:
http://ry-n.com/
shiosan
質問者

お礼

詳しそうで大変役立ちそうです。ありがとうございます。

その他の回答 (2)

• harukka
回答No.3

いつもここを皆さんに勧めています。↓ 実際の音を聞けるのが特徴で、大変わかりやすいですよ。

参考URL:
http://www.j-guitar.com/ha/hajime/aco.html
shiosan
質問者

お礼

ありがとうございます。

回答No.2

アコースティック(フォーク)ギターのサイトです。 簡単、丁寧。

参考URL:
http://homepage2.nifty.com/yuzoichikawa/guitar/folkguitar.htm
shiosan
質問者

お礼

ありがとうございます。