OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

あるサングラスを探しています!!

  • 困ってます
  • 質問No.193932
  • 閲覧数38
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 100% (16/16)

丸いレンズのサングラスを探しています!!
これの売っているサイトを教えて下さいm(_ _)m
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル12

ベストアンサー率 48% (276/572)

chi-ko1さんこんにちは
丸いサングラスっていうのは
ジョンレノンが愛用していたようなやつでしょうか?
そのものズバリのお返事でなくて申し訳ないのですが
石川時計眼鏡店のサイト
http://www2.wind.ne.jp/time/index.htm
にけっこういろいろ載ってますが…。
もし、見つからなくても、BBSに書き込むと
店長さんがお好みのサングラスを探してくれたりしますよ。
お礼コメント
chi-ko1

お礼率 100% (16/16)

maumauさんこんにちは!
丸いレンズのサングラスってなかなか売ってないんですよ~。
やはりレア物(?)なのか・・・・
早速教えていただいたサイトに書き込んでみます!!
アリガトウゴザイマシターm(_ _)m
投稿日時 - 2002-01-18 11:58:18
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル9

ベストアンサー率 32% (32/100)

ちょと詳細がないのであれですが・・・ -●-●- こんなサングラスでしょうか? とりあえず参考までに 通販サイトのアドレス置いておきます。 http://esearch.rakuten.co.jp/search/e.search?e=0&s=0&p=0&sitem=%A5%B5%A5%F3%A5%B0%A5%E9%A5%B9&g=0&f=A&s ...続きを読む
ちょと詳細がないのであれですが・・・
-●-●-
こんなサングラスでしょうか?
とりあえず参考までに
通販サイトのアドレス置いておきます。

http://esearch.rakuten.co.jp/search/e.search?e=0&s=0&p=0&sitem=%A5%B5%A5%F3%A5%B0%A5%E9%A5%B9&g=0&f=A&sv=2
お礼コメント
chi-ko1

お礼率 100% (16/16)

sapariさんこんにちは!!
そう、まさしくそんな感じのサングラスを探してるんです!!
いろいろとメガネ屋さんを探したんだけど見つからなくて・・・
教えていただいたサイトで探してみます(^0^)
回答アリガトウございましたm(_ _)m
投稿日時 - 2002-01-18 11:50:12


このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
ファッションへのこだわりや参考にしていることを教えて!
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ