• ベストアンサー

オフラインでパターンファイルアップデートボタンを押してしまいました・・

つい慌てて、オンラインだと思ってオフラインのままでパターンファイルアップデートボタンを押してしまいました。 改めて、オンラインにして押してみても、灰色に変わるだけで何の変化もありません・・・。 このままじゃ、パターンファイルの更新が出来ません! 当サイトでも検索してみたのですが、見当たりません。 誰か助けてください!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hoihence
回答No.2

#1です。 マシンの再起動やってみた?

GEHENWIR
質問者

お礼

有難うございます! 仰るとおりに再起動してみました所、上手く”既にアップデートされています。アップデートの必要はありません”とのメッセージが出ました! 改めて、お礼申し上げます!