• ベストアンサー

のだめのフォントについて。

korochibiの回答

回答No.2

インターネットエクスプローラ(IE)を使用している場合、 上の方にある「ツール」→「インターネットオプション」をクリックし、表示されたオプション画面の下の方に「フォント」とあるのでクリックしてみましょう。 こちらで色々変えられますが、表示されない文字もあるかと思いますので気を付けてください。

junmama4children
質問者

お礼

ありがとうございます。やってみたら、フォント変えられました。 でも、のだめは「みそ字」という自作のフォントを作ってたのですが、そういうことも可能ですか?