• ベストアンサー

のだめが千秋と出会ったのはいつですか?

「のだめカンタービレ」で俺様千秋真一と出会ったときのだめこと野田恵は大学何年でいくつのときでしたか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • pony-tail
回答No.2

こんばんは。 第一話の時点で、のだめはピアノ科の2年生で19歳でした。 「のだめカンタービレ キャラクターBOOK」に載っているので間違いないと思います。 ちなみにこの時、千秋は20歳。 二人とも、ちょっぴり若かったですね(^-^)  

red_october
質問者

お礼

19歳だったんですか?ってことは、千秋は確か現在25歳だったと思ったから5年の付き合いですか。結構長いですね。思い出せてスッキリしました。ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• guekfbd
回答No.1

大学2年生で19歳の時です。

参考URL:
http://nodame.e-getm.net/