• 締切済み

ヘッドクリーニングの方法

NECのPICTY860を使っています。OSはWin MEです。 インクが詰まっているようで、テストプリントをしたところ、黄色と赤色しか出てませんでした。 ヘッドクリーニングをしたいのですが、取り扱い説明書が手元になく、 ネットで検索したけどOSや機種が違ったり、 細かい方法までは書いてありませんでした。 PICTY860のやり方が分かる方、教えてください。 よろしくお願いします。

みんなの回答

回答No.2

長く使っていなかったので、ノズルがつまっているのではないですかね。それならカートリッジを交換したら直ります。

noname#74443
noname#74443
回答No.1

ほれっ!

参考URL:
http://121ware.com/qasearch/1007/app/nec.jsp?004883