• ベストアンサー

通販で注文しましたが・・・・

http://www.roseh.jp/index.html 上のサイトで、注文をして、一時間以内に注文確認 メールが届かなかったら問い合わせてくださいって あったので、その指定のメールアドレスにメールを 送りましたが、エラーで届きません。 明日、フリーダイヤルに電話してみようと思いますが、 騙された(?)可能性が高いのでしょうか? 個人情報のことがあるので、とても心配です。 皆様の意見をいただけたらと思って投稿しました。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yu-taro
回答No.1

こんばんは。  サイトを見ましたが怪しい感じはせず、メールが届かないというのはその会社が使用しているメールサーバーに何かのトラブルがあるのかもしれません。  フリーダイヤルも掲載しているので、親切なところだと思います。  明日にでも電話を掛けてみると良いと思います。

77ts332
質問者

お礼

怪しい感じはしないという意見をいただけて 安心しました(^_^;) 明日、フリーダイヤルに電話してみようと 思います。ご回答ありがとうございましたm(__)m

その他の回答 (2)

• powerup504
回答No.3

こんにちは。 騙すような感じのサイトではないように思えます。 (思えるだけですけどね) ただ、商品そのものが信用できませんね。 もともと、こういった商品は信用しないもんで。 仮に効果があったとしましょう。 一生使い続けるんですか? おっと、余計なお世話でした…

77ts332
質問者

お礼

騙すようなサイトではないという意見を いだたけて、よかったです。 ご回答ありがとうございましたm(__)m

• silpheed7
回答No.2

確認メールが届かない理由として、自分のメールアドレスの入力ミスがあります。

77ts332
質問者

お礼

そうですよね・・・明日、電話して 確認してみようと思います。 ご回答ありがとうございましたm(__)m