• 締切済み

モデルガンの楽しみ方

モデルガンをもっておられる方はどのような楽しみ方をされていますか? 人それぞれでしょうが教えて下さい

• h18
  • お礼率82% (121/147)

みんなの回答

• gc8
回答No.1

ダミーカートと並べて飾っておきます。 気が向いた時分解掃除します。(この時が一番楽しい) 子供のときは発火させていましたが今は眺めるだけです。 遊ぶならやはりエアーガンでしょうか。

h18
質問者

お礼

お礼が遅れてすみません ありがとうございました