• ベストアンサー

カテゴリーがここで良いのかわからないのですが・・。

shion20の回答

• shion20
回答No.1

カッコよくはないかもしれないんですが、 私は最初にティッシュオフしてしまいます。 グラスに口紅やグロスがつく、ってコトは唇には中途半端な口紅が残ってしまっているワケで・・・。 それってチョット恥ずかしい気がするので先にとってしまいます。 あと、飲み&食事に行く際は最初から濃い色でのリップメイクはしないようにしています。 でも、結局指紋じゃないけど唇紋(っていうのかな?)が付くのでそれはサッと指で拭きます。 全然カッコよくなくてスミマセン。

emogo
質問者

お礼

回答ありがとうございます♪確かに唇には口紅が残ってしまいますよね(>_<)濃い色の口紅をつけていた場合は尚更ですよね。勉強になりました!ありがとうございました☆