• 締切済み

ツモリチサトの長財布

とっても可愛いので購入を予定しているのですが使用感が気になります。 使いやすいですか?

みんなの回答

回答No.1

クリスマスにプレゼントで頂きました。 皮のさわり心地というか柔らかさは、他のメーカーのモノと比べて良いなぁと思いました。 まだ使い慣れていないせいかもしれませんが、私の場合、小銭を入れているところを外側のファスナー付のポケットなので、前の財布より小銭は取り出しにくいし、確認しにくいです。 でもデザインが好きなので、大事に使ってます

xxpussyxx
質問者

お礼

回答ありがとうございます!小銭入れの部分が使いやすいのかとても不安でした。やっぱり少々使いづらいのですね~(-_-;)でもデザインがとても可愛いので迷っています・・・!

関連するQ&A

  • ツモリチサトのお財布

    今、ツモリチサトのお財布の購入を検討中です。 そこで、ネットとかいろいろ見ていると、ツモリチサトはすぐ汚れるだとかっていう意見を見つけました。 http://item.rakuten.co.jp/apois/20101014tsumori1/ ↑のお財布の色で迷っているのですが、やはりオレンジやブラウンではすぐに汚れてしまうのでしょうか? 一応、3年~5年ほど使いたいと思っているのですが、大丈夫なのでしょうか? ツモリチサトを実際に使用したことがあるかた、よろしければ回答お願いします。

  • ツモリチサトのお財布

    ツモリチサトの長財布を購入しようか迷っています。 エアメール柄、指輪柄のどちらかを買おうと思うのですが、 以前ツモリチサトのお財布で、カード入れが小さくて カードが入らないものがあったということをお聞きしました>< 近くのツモリのショップに気に入ったお財布が置いてなかったので、 ネットショッピングで買おうと思っています。 ツモリのお財布をお持ちの方、カードはちゃんと入るのかどうか 教えていただけませんか><? よろしくお願いします。

  • 財布・ツモリチサト

    ツモリチサトの財布が欲しいのですが、川崎のマルイに行ったところ、あまり種類がなかったので…、他に横浜・川崎周辺ではどこに売っているのでしょうか?? または、他に1~2万円あたりの財布で、おすすめがあったら教えてください!よろしくお願いします☆ (20代・女性です)

  • ツモリチサトのお財布

    こんにちは。私は高校一年の女です。 もうすぐ自分の誕生日で、親がお財布をプレゼントしてくれることになりました。 今まで使っていたのがヴィトンの定番の長財布でして、持っている人もたくさん居るし鞄の中でかさばるので、違う物を使いたいなと思っていて。 そこで、ツモリチサトのお財布にしようと思います。 高校で流行っているそうですが、あたしの周りでは持っている人を見たことがないので。 大阪では、どの百貨店やデパートにツモリのお財布置かれていますか? よろしければ教えて下さい。

  • ツモリチサトの財布探してます!

    一ヶ月程前に、渋谷パルコのツモリでヘビ柄の刺繍がしてあるレザーの財布を発見しました。その時は他に欲しい物があったので泣く泣くあきらめたのですが、どうしても欲しくて一ヵ月後に(これを投稿した日です)また同じ店舗に行ったら商品がなくなっていました。 どなたか、このヘビ柄の刺繍がしてある財布を最近見たという方、まだおいてある店を知ってる方、教えて下さい。

  • ツモリチサトの猫の財布

    私は21歳の大学生の女性です。ツモリチサトの新しく出た猫の財布(ヒョウ柄の猫が正面にあり、ベースには沢山の猫がプリントされたもの)を買おうと思ってるんですが、これから何年か使う財布ですので、今はよくても24、5歳になったら子供っぽいかなと思うんです。自分が気に入ったデザインならいいんじゃないかとも思うんですが、参考に意見を聞きたいです。ちなみに買おうと思ってる財布はこれです↓http://www.rakuten.co.jp/stcompany/583875/650673/#661589

  • ツモリチサトの靴なんですが・・・

    先日オークションでツモリチサトのしゅうまいパンプスを購入しました。3回しか履いてないとのことで、傷などはなかったのですが、中の布の部分が少し汚れているのが気になり、あと、ワンサイズ小さいサイズを購入したんですが、それでも大きくて中敷きを入れてもらえないかと思っているのですが、買ったところじゃなくてもやってもらえるんでしょうか?また、交換には費用がかかりますか?ご存知の方いらっしゃったらぜひ教えてください!!

  • ツモリチサト 財布の汚れと使用年数

    ツモリチサトの財布を買いたいと思っています。 欲しいのはこれです↓ http://item.rakuten.co.jp/apois/20091121tsumori4/ ただ、素材が豚革の起毛素材らしく、手垢で真っ黒になりそうで心配しています。かといって、黒や茶の財布はすでに所有済みですので、この商品か、同素材の商品に限り、質問させていただきます。 1. まず、購入したら防水スプレーなどして、ある程度の汚れ防止はできると思うのですが、手垢でどのくらいで汚くなりますか? 使用に耐えられない、と思う程汚くなるまで、どのくらい使えるでしょうか。 2. 汚れたら、どんな手入れをされていますか? 3. 気をつけていることはどんなことですか? 4. もし可能でしたら、汚れ具合がわかる画像を見せていただけますか? 以上、本気で悩んでいます。よろしくお願いします。

  • ツモリチサト

    現在32歳です。先日、新しい財布を探していたところツモリチサトの財布に一目ぼれをしてしまいました。デザインは、シンプルな財布ですが、どうしてもイメージが、かわいいくて、若い人のブランドという印象です。 長く使いたいので、30代半ばぐらいまで使うブランドなのかな・・ と考えてしまってます。 実際にお持ちの方や、イメージなどみなさんはどのようにに感じますか? 普段の服装は、コンサバ寄りの服が多いのでチグハグかなとも感じます。 宜しくお願いします。

  • ツモリチサトの財布の使い心地

    アナスイの件でも質問したのですが、ツモリチサトの、水玉模様の長財布も可愛いと思うんですが、使い心地はどうでしょう? 見た感じ、羊皮?なので柔かすぎてふにゃふにゃしないかと心配です。 たくさんの小銭とカードも入れたいのですが、使っている方おられたら、ぜひ、教えてください!!

専門家に質問してみよう