• ベストアンサー

過去の原油価格表

最近、過去の原油価格を調べております。 どこかのサイトで過去10年、5年での原油価格の チャートなどをアップしていますでしょうか? もしご存知であるなら、御教示ください。 宜しくお願い申し上げます。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • aburakuni
回答No.1

原油価格といってもCIF価格・WTI・ドバイなど様々な名前があり、それぞれ数字の供給者(ソース)が違います。 CIF価格に関しては現財務省の貿易統計資料であり、公開されているので各資料を辿って行けば、数十年前まで追いかける事ができます。 添付サイトは私的なものですが、比較的昔まで纏まっていますので見てください。 WTIに関しては NYCOM 関連の資料に入っていますし、ドバイに関しては最近ではTOCOM関連、5年以上前なら日経新聞関連のサイトもしくは資料で確認できるはずです。

参考URL:
http://www.kakimi.co.jp/4kaku/4genyu.htm