• 締切済み

1/31DRAMA COMPLEX「戦国自衛隊」見損ないました(>_<)

昨夜1/31日本テレビ系列で放送されたDRAMA COMPLEX「戦国自衛隊 第一部」を予約録画失敗してしまい観ることができませんでした。 再放送予定、またその他の視聴方法についてご存知の方がいらっしゃいましたらアドバイスをお願いします。 来週2/7に第二部が放送されるわけですが、その前までに第一部を観れたらと思っています。

• 1911
  • お礼率82% (55/67)

みんなの回答

回答No.1

直接の回答ではないのですが、 私も見逃した一人なのです。。。 前夜に何度も確認して、録画設定しておいたのに、昨晩家に帰ってみてみると、何故か最初の30分しか録画できてなかったー(>_<) 私もこの質問を、ほかの人の回答に期待させて見させていただきます。