• ベストアンサー

ブラット・ピットの次回作?

pfmの回答

• ベストアンサー
  • pfm
回答No.1

「オーシャン11」でしょ。アクションじゃないかな? 共演はギャラが怖くて言えない(笑) ジョージ・クルーニー  ブラッド・ピット  ラスティ・ライアン ジュリア・ロバーツ  マット・デイモン  アンディ・ガルシア 他 しかし最近の映画のサイトってうるさ過ぎ!!!

参考URL:
http://www.oceans11.jp/index2.html
kanakanakana
質問者

お礼

ありがとうございます!! これでした!!! とってもうれしいです。 ぜーーったいみにいきます。