• ベストアンサー

ブラット・ピットの次回作?

pfmの回答

  • ベストアンサー
  • pfm
  • ベストアンサー率39% (292/737)
回答No.1

「オーシャン11」でしょ。アクションじゃないかな? 共演はギャラが怖くて言えない(笑) ジョージ・クルーニー  ブラッド・ピット  ラスティ・ライアン ジュリア・ロバーツ  マット・デイモン  アンディ・ガルシア 他 しかし最近の映画のサイトってうるさ過ぎ!!!

参考URL:
http://www.oceans11.jp/index2.html
kanakanakana
質問者

お礼

ありがとうございます!! これでした!!! とってもうれしいです。 ぜーーったいみにいきます。

関連するQ&A

  • 映画の題名(ブラットピット出演)を教えてください。

    以前TVでチラッと見ただけなのですが、そのシーンが衝撃的だったので気になっています。 そのシーンとは、 ブラットピットと恋人の女性が町で別れを惜しみながらも、互いに道の反対方向へ歩いていきます。どちらかが大きな荷物を持っていたような気がするので、どこか遠くへ行ってしまうというシーンだと思います。反対方向に歩きながらも相手のことが気になるのか互いに振り向くのですが、振り向くタイミングが合わず、お互いに落胆しながら離れてゆきます。 ここまではよくある恋愛映画という感じなのですが次の瞬間、 後ろを振り返りながら歩いていたブラットピットが道路にふらふらと出てしまい、車にドーンとボロ雑巾のようにはね飛ばされ、さらに反対方向からきた車にもドーンとはねられてしまいます。ここで彼女が振り向くのですが人ごみでブラピの姿が見えずあきらめて去っていく・・・という感じです。 唐突に車にはねられたので、唖然としてしまいました。 映画の題名がお分かりでしたら教えてください。

  • ブラットピット

    なぜ離婚したの???

  • 一人暮らしで帰省しない人はどのように正月を過ごしますか?

    事情があって今年は実家に帰れそうにありません。 周りの友人もほとんど帰省するので、三が日は遊び相手も少なそうです。 時間をつぶすのはテレビとか映画観て寝正月すればいいでしょうけど、 食事はどうしようかな、って思います。 正月からコンビニ弁当というのも気が引けるし、 かといっておせち料理を買うほどの余裕はありません。 どうすればいいでしょうか? また、帰省されない皆さんはどのようなお正月を過ごされるか聞かせてください。

  • 帰省するしかないのかな?

    今年から同棲中の彼氏が年末から仲間と一緒にスキーに行くようです。 それで元旦に帰って来るみたいなので、じゃぁそれから初詣に行きたいと言ったら、神奈川の実家に夜までに帰る、2泊するから、君は帰省すりゃいいじゃん、といわれてしまいました。 せっかく今年は、初めて二人で迎えるお正月だったのに、がっかりです。 お正月に実家に帰るときに私を紹介がてら連れて行ってくれないことにも、少しがっかりしてます。 何だか。素直に帰省する気になりません。 帰ったら帰ったで、母に結婚の見通しとか聞かれそうだし、父はもっと心配していそうだし、針のむしろだったらどうしようかと思ったりもします。(考えすぎかもしれません) 同棲してるのに、年末年始、一人置いておかれる人っていますか? 何してますか?

  • 映画を公開日順で調べることが出来るサイトはありますか?

    例えば、2006年の10月に公開された映画はこれとこれですよ~、というのが調べられるサイトがありましたら教えてください。 出来れば、簡単なあらすじが載っているとありがたいです。 当時見たいなあ・・・と思ったのに、題名も内容も思い出せず、(ど忘れに近い)気になっている映画があるため、何とか探し出したいのです。 よろしくお願いいたします。

  • カンフーハッスルの主題歌

    お正月公開の映画カンフーハッスルという映画のCMでいつも流れるいかにも中国くさい曲調の曲のタイトルわかりますか? あの映画でのみ使われてる曲なのでしょうか?

  • お正月 あなたならどうする

    現在短大2年生で今年で最後の冬休みです。 実家には母と犬だけで お正月も父が単身赴任でいなくて、 姉は大学の卒論が忙しい、兄は仕事があり帰省できないので 私しか帰省できない状態です。 実家は長野県のこないだ噴火したところの 開田高原というところなのですが 雪が多くて母ももう50歳になろうとしていて 仕事をして帰ったら雪かきして家事をしてという生活なので 休みくらい手伝いをしなきゃと思い帰省することにしました。 ですが私には彼氏がいて仕事が忙しく 月1で会えればいい方で9か月付き合っていますが 1度もデートをしたことがありません。 お正月なら休みがあり付き合って初めて1日一緒にいれるかも。 今まで田舎で暮らしてきて初詣行ったことないし 友達といってみたい。 というのが本音ですが お正月も犬と二人きりの母を想像するとかわいそうで… 悩みましたが結局実家に帰省することを決めましたが 今でもちょっともやもやしています 皆さんがわたしの立場なら 実家に帰省しますか? それとも友達や恋人と過ごしますか?

  • 妊婦の正月帰省について・・・

    妊娠6ヶ月の初産婦です。 結婚して初めてのお正月なので、主人の実家に正月帰省を考えてました。が、私の体調があまりよくなく、長時間の移動もあり、義実家ではくつろぐことが出来ないので乗り気じゃありません。 義母が亡くなって義父の1人暮らしなので、主人は正月くらいは帰ってやりたいと言います。私は正月に1人で留守番になりそうなのです。 正月に1人で過ごすのが嫌なので、自分の実家に(遠慮なく横になれるし気もつかわないので)帰ろうかと思ってるのですが、これは非常識ですか? 無理してでも結婚して初めての正月は義実家に帰省するべきでしょうか。 皆さんならどうされますか?

  • 生後2ヶ月で正月帰省(東京⇔岡山/車)は可能でしょうか?

    生後2ヶ月で正月帰省(東京⇔岡山/車)は可能でしょうか? 10月下旬に第1子出産予定の者です。 毎年主人の実家(岡山)に正月に帰省していますが、今年は出産直後なので 見送ろうと思っていました。 ですが主人は親戚に子供を披露するためにどうしても連れて帰りたいらしく、 車だったら大丈夫ではないか・・・?と言います。 生後2ヶ月では、まだ夜も2~3時間おきに授乳が必要でしょうし、 主人の実家で気を遣いながらで疲れそうなので私は気が進まないのですが、 そのくらいの月齢で帰省された方はいますか? また実際のところは可能でしょうか?止めておくべきでしょうか?

  • 関西地区で シリアナ を公開中の映画館

    マッド・デイモン と ジョージ クルーニー が出てるスパイもののやつです。 近所の映画館ぜんぜんやっていません。 少し遠くでも観たい。公開してる映画館 ご存知のかた教えてください。 3月から日本公開してるはずなんだけど。