• ベストアンサー

EPSONのスキャナー対応フリーソフト

こんにちは。 EPSONのスキャナー Color IMAGING GT-7600Uを使用していますが、保存したり加工したりするソフトが少なくて、またあっても、使いにくいです。 スキャナした結果を表示させるフリーソフトがございましたらご紹介ください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#187541
noname#187541
回答No.1

こんにちは。 BTScan 3.05 http://www.vector.co.jp/soft/win95/hardware/se181900.html 使ったことありませんがどうでしょうか。

tabtab9
質問者

お礼

すみません。 だめでした。 スキャナーの機能に問題あり、のようです。