• ベストアンサー

大リーグの選手の所属チーム

Adam Miller選手(元インディアンス)、Charles Gipson選手(元アストロズ)、Shane Spencer選手(元ヤンキース)、Justin Miller選手(元ブルージェイズ)、Keith Osik選手(元ナショナルズ)の所属チームをご存知の方は教えてください。

noname#85684
  • 野球

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

他の選手はわかりませんが、ショーン・スペンサーって昨年から阪神タイガースにいる、スペンサーではないですか。

参考URL:
http://kyoukara.seesaa.net/article/2139098.html
質問者

お礼

おっしゃる通りのようです。情報、ありがとうございました。