• ベストアンサー

大リーグの選手の所属チーム

Adam Miller選手(元インディアンス)、Charles Gipson選手(元アストロズ)、Shane Spencer選手(元ヤンキース)、Justin Miller選手(元ブルージェイズ)、Keith Osik選手(元ナショナルズ)の所属チームをご存知の方は教えてください。

noname#85684
noname#85684
  • 野球
  • 回答数1
  • ありがとう数1

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

他の選手はわかりませんが、ショーン・スペンサーって昨年から阪神タイガースにいる、スペンサーではないですか。

参考URL:
http://kyoukara.seesaa.net/article/2139098.html
noname#85684
質問者

お礼

おっしゃる通りのようです。情報、ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 素朴な疑問、MLBのアリーグとナリーグのチーム数

    現在、MLBは30チーム、アメリカンリーグが14球団、ナショナルリーグが16球団。 その中で、アリーグの西地区は4球団に対し、ナリーグの中地区は6球団です。 広大な国土やフランチャイズ制(ホーム球場)スポンサー企業やファンの問題はありましょうが、選挙における1票の格差ではないが、チーム数の増加時点や現在でも、球団数の多い地域で少ない地区に対し、ファンはアンバランスだと不平不満を持っていないのだろうか・・・ (1)ナショナルリーグの中地区からアメリカンリーグの西地区に移行させるとかの提案や試みはされたのでしょうか? (2)ワイルドカードや交流試合もあり、地区優勝決定・ワールドシリーズ進出の中で、実力で淘汰され不公平性は余り問題に成っていないし、MLBの考える事であると、ファンは全く問題視していない。 ~参考~ ◇アメリカン・リーグ 東地区 ヤンキース Rソックス ブルージェイズ オリオールズ レイズ 中地区 タイガース ツインズ Wソックス インディアンス ロイヤルズ 西地区 アスレチックス エンゼルス マリナーズ レンジャーズ ◇ナショナル・リーグ 東地区 ブレーブス ナショナルズ フィリーズ マーリンズ メッツ 中地区 カージナルス アストロズ レッズ パイレーツ カブス ブリュワーズ 西地区 Dバックス ジャイアンツ ドジャース ロッキーズ パドレス

  • WBCサムライJAPAN不参加決定:代表チーム予想

    第3回WBCに日本選手会が選手を送ることをやめるそうです。 http://www.asahi.com/sports/update/0720/TKY201207200307.html そこで、WBCの日本代表チームは、大リーグや3A、独立リーグにいる 日本人選手や日系人選手、選手会に所属しない選手などになると 思われます。韓国や台湾にいる日本人選手も呼ばれるかもしれません。 いずれにしても、非常に選考に苦戦すると思わます。 あなたは、どんなスタメンになると思いますか。 自分の予想ですが、名前が出てきません 監督 ドン・ワカマツ ?  石毛宏典? 1 ライト マリナーズ イチロー 2 ショート マリナーズ 川崎 3 センター ヤンキース 福留 4 DH レイズ 松井秀喜 5 キャッチャー アスレチックス カート・スズキ 6 ? 7 ? 8 ? 9 ツインズ3A 西岡 投手陣 レンジャーズ ダルビッシュ  マリナーズ岩隈  ヤンキース 黒田 ヤンキース3A 五十嵐亮太  レンジャース 建山 上原 その他  独立ルーグ 高津(まだ投げられるかな?) はたしてチームが作れるのか。。。 これから外出するので、お礼は明日になると思いますが、みなさん、心置きなく、 スタメンと予想してみてください。意外なスタメンを歓迎します。

  • サポーター及びファンの元在籍選手に対する反応

    お世話になっております。 サッカーど素人です。 今までJリーグといえば、 テレビ観戦オンリーだったのですが、 このふた月ほどですが、 関西4球団のゲームを生観戦するようになりました。 特に贔屓のチームはないのですが、 ホームチームサポーターの勢いに巻き込まれ、 中立の立場で観戦しようとは思うものの、 思わずホームチームを応援してしまうという 恥ずかしながら、 どこのファンだかわからない、鵺ファンをやっております。 生観戦をはじめてから、 テレビ観戦だけでは気づけなかったことの一点に 観客席で起こる拍手があります。 ボールパーソンや担架スタッフを紹介する際に起こる拍手。 試合前、アウェイサポーターに対する「ようこそ」拍手。 そして、 アウェイチームのメンバー紹介の際に、 ホームチームの元所属選手の名前が発表された時に 起こる拍手です。 で、質問なのですが、 三つ目「元所属選手」への拍手に関します。 小生、主にバックスタンド中央付近で、 観戦をしているので、 ホームチームのファン(サポーター)に囲まれた状況なので、 アウエイチームのサポーターの状況を知りえません。 で、 アウェイチームのサポーターやファンの皆様も 現ホームチームに所属する、 元所属選手の名前が呼ばれた時、 やはり拍手を贈っているのでしょうか? もう一点、 サッカーファンに対する無礼を承知で、 あえて質問いたしますが、 ホーム、アウェイ問わず、 元所属選手の名前がアナウンスされた時、 拍手を贈るのではなく、 ブーイングを贈る場合もあるのでしょうか? 御回答いただければ幸いです。 特に2点目に関しては、 サッカーファンの皆様の気分を害する失礼を お許しください。 よろしくお願いいたします。

  • MLBショップさがしてます

    第一希望としてはデザイン性が重視されたメジャーのキャップがほしいです。 (選手がかぶってるようなやつじゃなくて、ふつうにファッションみたいなやつです。うまくいえませんが。。) なければタイガースとかブルージェイズとか、ダイアモンドバックスみたいに日本人が所属してないキャップがほしいです。 そのようなショップが東京や大阪にできたのは知ってるんですが、僕は愛知県に住んでいる高校生なんでやっぱそれだけの資金がないんです。 どなたか愛知県内でそんな店を知ってるかたいませんか? それか、種類の豊富なサイトを教えてくださぃ

  • 藤本選手の背番号

    アテネオリンピックの野球の日本代表選手の背番号ですが これは所属チームの背番号。同じ番号を付けている選手がいる場合は、年長者優先(松坂選手を除く)だそうですね。 では何故、阪神の藤本選手は25番になったのでしょうか? 小笠原選手と2番で競合した城島選手が9番をつけていたための別の番号になったのはわかります。 9番は藤本選手に優先権がなかったのでしょうか? それともう一つ、背番号が重なり、他の選手に譲った人は1番違いの番号(三浦選手18番→17番)、ゾロ目番号(和田選手5番→55番)にしたりと元の背番号に関係している?背番号を選択しているのに藤本選手が25番、城島選手が9番と元の背番号に全く関係ない背番号を選んだ理由は何故でしょうか?

  • ヤンキース背番号「6」は永久欠番になるのか?

    ヤンキース・ジーター選手が、今季限りで現役を引退する。 彼のチーム貢献度を見れは、つけている背番号「2」番は永久欠番になるだろう。 ではトーリ元監督がつけていた背番号「6」番は、どうなるのだろうか? もし6番も永久欠番になれば、ヤンキースは背番号1ケタ番号は全て永久欠番になるが。

  • Jリーグって素人にはお呼びでないの?

    Jリーグって素人にはお呼びでないの? イチ個人の疑問・戯言として、ご意見いただければ幸いです。 【1】侍ブルーのサポーターってどこ行ったの? ワールドカップが日韓で開催された時、若い女の子が青いシャツ着て 電車の中で「○○(選手呼び捨て)のパス、イケてなかったよね~」 なんてさしても詳しくない意見を大声で言っていたのを覚えています。 にわかファンではありますが、この人達を現在のJ1、J2の地元チームの サポーターとして獲得するべく方法は無かったのでしょうか? 「侍ブルー」 このコンセプト、シャツ買ったりタオル買ったりした人も実際には沢山居たのです。 決してハズレではなかったと思います。 皆、カッコイイと思ったのです。サッカーに興味を持ったのです。 ここまではうまくいってたと思うのですが。 【2】Jのサッカー、素人には面白くない? 一人ひとりが、ボールを持ってから次へ流す時のスピード感が無い気がします。 (すみません、イチ素人の見方です) 色んなシーンでのサッカーならではの駆け引きもあるかと思いますが 素人にはわからず、ゴール前の攻防しか見る場面が無いと感じてしまいました。 そんな時、ヨーロッパの試合がNHKで放映されているのを見て 「あれ?おや?ゴール前だけじゃなくても面白いじゃん」と思ったのです。 選手一人ひとりのスピードがあって、ボールが無くてもヒョイヒョイ動いていて 展開が早いのか見ていてめまぐるしくて飽きなくて。 Jには、素人が興味を持てる余地が無いのでしょうか? 目が肥えていないと、楽しめないのかなぁ?? 【3】宣伝してなくない? いつやってるの? ってかホームって何?どこよ? G大阪ってパナだから地元は守口だよね?(※不正解) 露出を増やしましょう。 皆がサッカーに簡単に触れらる機会を増やしましょう。 CSばっかりってそんな・・・契約してないと見れませんよ。 スポーツ選手≠エンターテイナー、かもしれませんが もっと"魅せる"に力を入れなければいけない気がします。 私自身、直にスタジアムへ見に行きたい(行った事ない)と思っていますが 「いいね、観に行ってみたいと思ってたんだよね!」なんて 賛同を得ることができずなかなか誘える友人が居ません… (同じくさして興味もないはずなのに、野球なら行ってくれる) 「素人はどうせわかりゃしないんだから観なくても別にいいよ」 という意見が聞こえてきそうですが、このまま観客が減って 収益減少、チームの存続自体が危ぶまれては元も子もないと思います。 まだまだ沢山の人が楽しめる余地があると思うのです。 日韓共催時に街中色づいた青一色のあの光景「勿体ない」の一言です。 上記1~3のプチ疑問、素人の楽しみ方、ご意見お待ちしております。

  • 所属チームが覚えられない!

    選手名自体は割と覚えてて、有名どころはだいたい覚えてると思うんですが、どうしても所属しているチームが覚えられません。勘違いしてたなんてのも多々あります... 覚え方なんかありましたら、ぜひご教示ください!

  • 浦和レッズアマチュアについて教えてください。

    「浦和レッズアマチュア」について、調べようと思ってもネットでは殆ど情報が見つかりません。 横山謙三さんを中心に登録されたチームであること、埼玉県リーグの1部に所属するチームであることと、 元浦和の選手の土橋正樹さんや渡辺隆正さんが参加されていたり、中川直樹さんが大学に通いながら参加されているということくらいしかわかりませんでした。 やはり参加選手がアマチュアであるということでネットに詳しいメンバー等を書くことは避けられているのでしょうか。 観戦したことがある方がいらっしゃいましたら、どんなことでも結構ですので教えていただけるとうれしいです。

  • Jリーグ所属の北朝鮮の選手

    Jリーグで北朝鮮代表選手が活躍しています。 いつも疑問に思いますので下記質問します。 (1)国籍が北朝鮮であれば、北朝鮮と日本の経済的な問題で北朝鮮に戻ってこいと言われる事はないのでしょうか? (2)共産主義の場合プロ選手として本人に支払われた年俸は母国に没収されるようなことはないでしょうか? (3)日本で生活しているため日本語も堪能であったり、日本の生活に慣れている場合、北朝鮮に戻っても生活水準が違うためどうなるんでしょうか? (4)プロである以上サッカー選手契約が出来なくなった場合、母国に戻ることになるのでしょうか? 教えてください。

専門家に質問してみよう