• ベストアンサー

MLBショップさがしてます

第一希望としてはデザイン性が重視されたメジャーのキャップがほしいです。 (選手がかぶってるようなやつじゃなくて、ふつうにファッションみたいなやつです。うまくいえませんが。。) なければタイガースとかブルージェイズとか、ダイアモンドバックスみたいに日本人が所属してないキャップがほしいです。 そのようなショップが東京や大阪にできたのは知ってるんですが、僕は愛知県に住んでいる高校生なんでやっぱそれだけの資金がないんです。 どなたか愛知県内でそんな店を知ってるかたいませんか? それか、種類の豊富なサイトを教えてくださぃ

• 野球

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • takumiai
回答No.2

いろんな帽子なら http://www.fames.jp/index.html いろんな球団なら http://www.onspotz.com/catalog_practice.html http://www.onspotz.com/catalog_authentic.html 通販なら旅費はいりません。

その他の回答 (1)

• masu24
回答No.1

今、うちにあったメジャーリーグショップのカタログ見てたら、「名古屋パルコ店」と「名古屋みなとSC店」の二つがありました! それぞれ、名古屋パルコの東館の5F、みなとショッピングセンターの1Fにあるそうです☆ ただ、これ何年か前のカタログなので、まだ店があるかどうかまでは(^_^;・・・・・・・ 僕は東京に住んでいるので名古屋の方には行ったことがないので、どれくらい品揃えが良いのかとか、質問者様が探しているデザイン性重視のキャップがあるかとかは、ちょっとわからなくて申し訳ありませんm(_ _)m とりあえず愛知県のメジャーリーグショップの紹介だけとゆうことで勘弁してください(汗)