• ベストアンサー

MLBショップさがしてます

第一希望としてはデザイン性が重視されたメジャーのキャップがほしいです。 (選手がかぶってるようなやつじゃなくて、ふつうにファッションみたいなやつです。うまくいえませんが。。) なければタイガースとかブルージェイズとか、ダイアモンドバックスみたいに日本人が所属してないキャップがほしいです。 そのようなショップが東京や大阪にできたのは知ってるんですが、僕は愛知県に住んでいる高校生なんでやっぱそれだけの資金がないんです。 どなたか愛知県内でそんな店を知ってるかたいませんか? それか、種類の豊富なサイトを教えてくださぃ

  • 野球
  • 回答数2
  • ありがとう数6

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • takumiai
  • ベストアンサー率22% (35/158)
回答No.2

いろんな帽子なら http://www.fames.jp/index.html いろんな球団なら http://www.onspotz.com/catalog_practice.html http://www.onspotz.com/catalog_authentic.html 通販なら旅費はいりません。

その他の回答 (1)

  • masu24
  • ベストアンサー率22% (11/49)
回答No.1

 今、うちにあったメジャーリーグショップのカタログ見てたら、「名古屋パルコ店」と「名古屋みなとSC店」の二つがありました! それぞれ、名古屋パルコの東館の5F、みなとショッピングセンターの1Fにあるそうです☆ ただ、これ何年か前のカタログなので、まだ店があるかどうかまでは(^_^;・・・・・・・ 僕は東京に住んでいるので名古屋の方には行ったことがないので、どれくらい品揃えが良いのかとか、質問者様が探しているデザイン性重視のキャップがあるかとかは、ちょっとわからなくて申し訳ありませんm(_ _)m とりあえず愛知県のメジャーリーグショップの紹介だけとゆうことで勘弁してください(汗)

関連するQ&A

  • 何故アメリカの球団の本拠地がカナダに?

    ブルージェイズだっけ?ダルビッシュが所属する球団はカナダのトロントに本拠地があるようですが メジャーリーグの本拠地がなぜカナダにあるのでしょうか?

  • ムネリンこと川崎宗則選手って男性にモテるんですか?

    今はメジャーのブルージェイズで活躍している川崎選手、ムネリンって呼ばれて人気ですが、いっぽうでホモリンとも呼ばれているみたいですね。 たしかにイケメンの部類に入らないこともありませんし、野球選手なので肉体的にも優れていると思います。 ホモやゲイの方にとっては、魅力的に思われるんでしょうか?

  • 大リーグの選手の所属チーム

    Adam Miller選手(元インディアンス)、Charles Gipson選手(元アストロズ)、Shane Spencer選手(元ヤンキース)、Justin Miller選手(元ブルージェイズ)、Keith Osik選手(元ナショナルズ)の所属チームをご存知の方は教えてください。

  • ミッキー・ウェストン選手の成績について

    ミッキー・ウェストン選手の成績について、今調べています。 HPを作成する上で必要な資料なので教えて頂ければと思います。 または、参考になる資料でも構いません。 所属球団までは把握しています。 ジャーリーグ4球団(ブルージェイズ、オリオールズ、フィリーズ、メッツ)

  • 西武ライオンズのグッズが売っている場所

    西武ライオンズのキャップやグッズが売っている所や、通販出来るお店ってありませんか? 一応ライオンズの公式HPから行けるオンラインショップも覗いてみたのですが、僕が欲しいレオの横顔が刺繍されているキャップ(選手が試合の時にかぶっているやつです)はありませんでした。 僕は関西に住んでいるので中々ライオンズグッズを手に入れらず困っています。(近くに西友はあるのですがライオンズグッズはほとんどないんです。逆にタイガースグッズなどは簡単に手に入るのですが(^^ゞ

  • メジャーリーグのおススメ球団

    プロ野球は中日ドラゴンズのファンですが、 メジャーリーグはこれといって贔屓のチームはありませんでした。最近大谷翔平選手の活躍もありメジャーリーグも面白いと感じるようになり贔屓のチームを作りたいのですがおススメのチームがあれば教えてください。大谷くんがいるからエンジェルスというのは違うと考えています。カラーとして好きなのはブルー、グリーンです。また、投手力、守備力を重視する考えが好きです。

  • 素朴な疑問、MLBのアリーグとナリーグのチーム数

    現在、MLBは30チーム、アメリカンリーグが14球団、ナショナルリーグが16球団。 その中で、アリーグの西地区は4球団に対し、ナリーグの中地区は6球団です。 広大な国土やフランチャイズ制(ホーム球場)スポンサー企業やファンの問題はありましょうが、選挙における1票の格差ではないが、チーム数の増加時点や現在でも、球団数の多い地域で少ない地区に対し、ファンはアンバランスだと不平不満を持っていないのだろうか・・・ (1)ナショナルリーグの中地区からアメリカンリーグの西地区に移行させるとかの提案や試みはされたのでしょうか? (2)ワイルドカードや交流試合もあり、地区優勝決定・ワールドシリーズ進出の中で、実力で淘汰され不公平性は余り問題に成っていないし、MLBの考える事であると、ファンは全く問題視していない。 ~参考~ ◇アメリカン・リーグ 東地区 ヤンキース Rソックス ブルージェイズ オリオールズ レイズ 中地区 タイガース ツインズ Wソックス インディアンス ロイヤルズ 西地区 アスレチックス エンゼルス マリナーズ レンジャーズ ◇ナショナル・リーグ 東地区 ブレーブス ナショナルズ フィリーズ マーリンズ メッツ 中地区 カージナルス アストロズ レッズ パイレーツ カブス ブリュワーズ 西地区 Dバックス ジャイアンツ ドジャース ロッキーズ パドレス

  • MLBのショップについて教えてください。

    子供用のMLBのユニホームやTシャツなどを扱っているお店を 探しています。イチローや松井選手などの物ではなく、インディアンズ などのチームの物を探しています。 実店舗でも通販でも構いません。ご存知の方がいらっしゃいましたら 教えてください。 宜しくお願いします。

  • 大阪・名古屋・東京の三都物語

    大阪の男です。 突然ですが大阪・名古屋・東京の三都市は昔から因縁めいていると思いませんか? 織田信長が天下統一をしていれば、愛知が首都になっていた思います・・ 関ヶ原で豊臣家が勝っていれば大阪が首都になっていたと思います・・ 実際は徳川が江戸に幕府を開き、今現在、東京が首都な訳ですが、家康は愛知の三河出身ですよね。 秀吉にしても愛知の出身な訳ですよね。 愛知県という所は、とんでもない都市になっていたのではないでしょうか? 現在では東京一極集中の中で、トヨタというお化け企業が日本で天下を取り、世界でも天下とりを狙ってます。 信長は志半ばで野望を果たせませんでしたが、その末裔と言われている織田信成が2005年世界ジュニア選手権で天下を取りました。 その織田信成は大阪の出身ですよね・・そして安藤美姫や浅田真央は名古屋の出身な訳ですよ。 メジャーリーグのパイオニアの野茂英雄は大阪の出身ですよね。 そしてメジャーの記録を塗り替えたイチローは愛知の出身です。 日本人としてホームランの通産記録を持っているのはジャイアンツ(東京)の松井秀樹です!←少し強引ですが・・ 日本人初のメジャーリーガーといえば南海ホークス(大阪)の村上雅則です。 で結局何が聞きたいかと言えば、この東京一色の時代に物申すのは、やはり大阪・名古屋なんだと思います。 皆さんの意見を聞かせてください! 後、この他に三都市の因縁があれば教えて下さい。

  • MLBグッズのショップ

    池袋・東京ドーム(後楽園・水道橋)の近郊でMLBのグッズ(最悪レッドソックスのグッズだけ扱っていればOK)を扱っているショップを教えてください。 希望としては正規品を扱っている信頼できるお店でなるべく安く売っているところがいいです。 少々駅から遠くてもかまいません。 参考になるページがあればURLも合せて教えていただければ幸いです。 よろしくお願いします。

専門家に質問してみよう