• 締切済み

東京神奈川で評判いい占い師を教えてください

横浜に住んでいます。仕事の適性や人生で悩んでいるのでよくあたる占い師をご存知でしたら教えてください。どこにいつ行けば整理券とかもらえるのかもお願いします。

みんなの回答

• choko5
回答No.2

小田急相模大野の駅ビル7階にある占いコーナーで、みてもらった占い師さんが当たっていました。 3人のいる中の、真ん中に座っている綺麗な感じの人でした。 いつも月曜にいるらしいです。 友人にも紹介したら、やっぱり凄い、って言ってましたよ。

852417
質問者

補足

ご親切ありがとうございます。実際に月曜に真ん中行ってみました。健康は全く問題なしと言われましたが私は内臓の病気なので外れました。無難な言い回しであたっていると言うより世間話などしながらその人はこんな感じではという推測の基に話している感じがしました。いまつきあっている人のことも少し聞いたら最後に倍の料金を言われ「えーっ」と正直思いました。3000円で良いと言われたのに2人になったから5000円と席を立つ時に言われたので占い師なんてこんなもんかと釈然としませんでした。でもわざわざ解答いただいたのは本当に有難く思っていますので お気を悪くされないでください。ありがとうございました。

• ab-wan
回答No.1

伊勢原市高森台の高森神社の神主さんが当たると評判です。整理券はありませんが、一応電話をしてから行ったほうがいいと思います。料金は気持ち程度の現金又はお酒などの品物でも良いそうです。

852417
質問者

補足

実際に行ってみました。正直誰でも言うようなアドバイスでした。もう少し具体的にアドバイスが欲しかったのですが俺は易者じゃないと言われました。ふつうのおじさんの相談所という感じで占いとは無縁な印象でした。でもわざわざご解答頂いて有難く思っております。今回占い初めてでしたのでいろいろ勉強になりました。