• ベストアンサー

東京で当たる占い師さんは?

東京でよく当たる占い師さんを教えて下さい。 仕事関係、恋愛関係で悩んでいます。 よろしくお願いします。

• KKatoh
  • お礼率74% (247/330)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#3052
noname#3052
回答No.10

m1230です。 タロットで見てみました。 (恋愛) 他の補足のところで、なんでも2年前に別れた彼女とヨリを戻したい・・・というようなことが書いてありましたのでコレを頭のスミに入れて見てみました。 つい最近まで、久し振りに会った彼女とケッコウ幸せだったのではないでょうか? これを機に真面目に付き合い直して、結婚とか考えてやいませんか? ですが、彼女は自由なタイプ、あなたは真面目なタイプ。 恋愛としてはいいですが、結婚というのは見えませんでした。また、彼女とはもしかすると仕事の関係で知り合ったとか、なにか一緒に夢を実現させよう!とか一緒に仕事をしよう!なんて話しも、つい最近まで出ていたように思えます。仕事のパートナーとしはてベストですが、結婚となるとズレがありそうです。 というのが、基本的にお互い「住む世界が違う」ということです。恋愛や仕事の場合、その違いが刺激になり相乗効果を生むのですが結婚となるとズレがありそうです。 もしかすると、彼女の趣味はギャンブル系・散財家ではありませんか?で、あなたは賭け事には興味がなく、コツコツとお金を貯めるタイプ。 そういうズレは誰にもありますし、うまくいってるカップルはたくさんいます。ですが、あなたは基本的に律儀な真面目な性格なので耐えられなくなると思います。 昔もこういうことが発端で別れたのではないでしょうか? いつまでも平行線の人を見ていても成長はありませんよ。 あと、あなたは自分が思い込んでいるほど、その彼女のことが好きですか?自分に問いただしてみしください。 どちらかというと、気心の知れた人だから、そんなに好きじやなくても楽しいから、ま、いっか。という気持ち?ありませんか? その彼女にこだわる必要はないと思います。 前向きに、もっと自分に自信を持ってください。 (仕事) 最悪でした。 だけど、どうでしょう? 最悪な状況も受け止め方ひとつで変わると思います。 「最悪な時は動かないのが一番良い」と、わたしはアドバイスしていますが、あなたの場合、受け止め方がズレているように見受けられました。 というのが、周りのキツイ行動で畑違いの仕事をさせられている、とあなたは受けとめているようですが、現在~未来・周りのカード、仕事面に関して良いカードでしたよ。意味としては、今は勉強をすべき時である、新たなチャンスが巡ってくる。ただ、今、本人は全くやる気がなくダメになっています。 焦らず、目の前の仕事を片付けてください。 応用力と学習能力をつけて、ちょっとだけやってみてください。 報われますが・・・が、ですよ。 もしかすると、恋愛で悩んでいる彼女からなにか仕事の誘いなどはありませんか? もしくは、面白そうな仕事がある・・・など。 だけど、これらに乗ってはいけません。 破滅します。 自分の目の前の仕事を片付けてしまってから、次のことを考える、そして行動することが今、一番の近道だと思います。 ・・・どうでしょうか? 感想聞かせてください。

KKatoh
質問者

お礼

有名な占い師さんを教えていただいて、今度はこんなにもじっくりタロットで占っていただいて、本当にお手数をおかけしました。本当にありがとうございます。 感想聞かせろとのことですので、占っていただいたことに関して、失礼ですが当たっている点、当たっていない点、アドバイスしていただいたことに対する感想を書きますね。 まず彼女のことなんですが、2年前に別れて、その後は全然友達づきあいもしていないんです。手紙やメールを出してもつれない返事ばかりで。それから彼女は普通のOLで散在家でもありませんでした。別れも彼女から言い出されました。間違いばかり指摘してすみません。でも参考になったのは、「あなたは自分が思い込んでいるほど、その彼女のことが好きですか?自分に問いただしてみしください・・・」のところです。ちょっとギクっとしました。 アドバイスどおり、もっと自分に自信をもって、他にも目を向けるべきかな、と思わされました。 次に仕事のことですが。最悪と言われてまずガッカリしましたが、やっぱり当たっているのかな、と思いました。でも「現在~未来・周りのカード、仕事面に関して良いカード」とのことで安心しました。「ただ、今、本人は全くやる気がなくダメになっています」これ全くあたっていると思います。「今は焦らず、勉強する。」「自分の目の前の仕事を片付けて、次のことを考える、そして行動する」確かにそうですね。そうしていこうと思います。 当たってない点もありましたが、ほんとに参考になりました。特にアドバイスいただいたことは全くそのとおりだと思います。m1230さんのアドバイスを参考にがんばっていこうと思います。 本当にありがとうございました。

その他の回答 (9)

noname#245250
回答No.9

男性でも易を参考にする方は多く居ります。易との上手な接し方は“参考意見として気に留めて置く”ことです。観る側もその日の体調とかやる気の問題で結果も異なってきます。特に経験の長い易者ほどその傾向は強いようです。勉強してある程度観れるようになった時代は、かなり易学の原則から外れまいとするんだそうですが、経験をつんで、また事後の経過を数多く見てくると、1+2-4を-1とは観ないで0または1とさえ観るようです。なんだか適当だなと思いますが、それこそ生きた易だともいえますし、私には良くわかりません。 再度見てもらいました。高望みはしない。目新しさよりなじんだものが吉。先送りより早めの決断を。得たものを失うことあり、心をこめて大切に。瞬間湯沸し器的激情で全てを失うことにご注意。良いめぐりがあってもことごとく御自分が破壊してしまう危険あり。ゆったりと視野広く高度の上品な計算の元立ち居振舞いをすれば、持ち味の頭の切れる口数少ない好人物になれるかも。 だそうです。失礼いたしました。

KKatoh
質問者

お礼

本当に何度もお手数をおかけしました。 占いと易に対する接し方、両方をお教えいただき感謝します。 占いはちょっと抽象的な内容ですね。できれば今の悩みに対して占っていただけるとよかったのですが。でもこれ以上お願いするのも気が引けますので、これで満足いたします。 本当にありがとうござました。また何かありましたらよろしくお願いします。

noname#3052
noname#3052
回答No.8

先日の「シンジョマサコ」さんの件について、行って来た友達から詳しい場所を聞きました。わたし、行ったことないので、思い切り間違ったことを言っていたみたいで、まず、謝ります。すみませんでした。 で、場所ですが、ハルクではなく小田急デパートのほうです。小田急線の出入り口から新宿西口にでてすぐ右にまがったところに(ちょうど小田急デパート1Fのショウウィンドウのあたりです。) 占い師がいっぱいいます。そこの中ほどにいます。 だそうです。 急いでなければ、遊び程度でよければ、結果責任知らないよん!の、わたしでよければ、タロットで占ってあげます。おせっかいだったかしら? では。

KKatoh
質問者

お礼

ありがとうございます。 また行ってみます。 でも土曜日に新宿にいったとき、確かに小田急デパートの前には占い師さんがたくさんいたんですけど、すごい行列ができている占い師さんはみあたらなかったんですよね・・・ そのときはいらっしゃらなかったのかな?

KKatoh
質問者

補足

小田急デパートの前、見つかりました。 確かにすごい行列だったので、2回ほど断念して、やっとこないだ早い時間に行って、みてもらいました。 確かに、こちらが何も言わないうちに、色々と話されて、やっぱりそれが結構当たってたりしました。 でも私の悩みについては、ちょっと残念な結果を聞かされてしまいました。 一応ご報告しておきます。 それから、ついでに(といっては失礼ですが)、m1230さんのタロットでも占ってもらえませんか。 よろしくお願いします。

回答No.7

相手の方の年月日は不要です。結論が出ました。あまり良くありません。御覚悟を。 25歳から45歳まで凶運を歩んでおりまして、男運も無く、変な男しか寄って来ないそうですから、よりを戻すのもどうかと思います。 貴方様は躁鬱が激しいく迷いが多い様ですね。自尊心が強いのも時として損な点となります。キャリアウーマンとして生き抜く道を選択するのが無難と出ているそうです。運勢はかなり強いものを持っていてリストラに遭っても何とか新しい世界で生涯生き抜くだけの物は有るそうです。 私代筆者より:異性運が無いとこの世の終わりみたいに感じる人が多いいのですが、一瞬、幸福と思っても、長い人生の終盤になって振り返ってみて、幾人が幸福な結婚生活を送っているでしょうか。新しい人生観が今日の日本にも芽生えだして、女性も、必ずしも結婚だけが人生目的ではなくなってまいりました。視野が広がったという訳です。ご自分を卑下することはありませんが、自尊心も捨ててみると新しい世界が見えてまいります。どうぞご自愛くださいまして、新しい価値観で雲の晴れる45歳までの勉強期間を有効にお使いになりますよう、お祈り申し上げます。

KKatoh
質問者

お礼

こんなにもご丁寧に回答いただき、本当にありがとうございました。 内容はかなりショッキングなものでしたが・・・ 45までがんばります。

KKatoh
質問者

補足

すみません。今の今までちょっと恥ずかしくて言えませんでした。 実は私は男性なんです。 占いに興味を持つのは女性だと思われたのでしょうね。 男性が占いに頼ると恥ずかしいですかねえ。 ということで、男性だと占いの結果は異なってきますでしょうか。 もし異なるようでしたら、再度占いをお願いできませんでしょうか。 お手数ですが何卒よろしくお願いいたします。

回答No.6

お相手がある場合には、その方の生年月日があると良いのですが。 回答は、今夜9時ぐらいまでにはできると思います。古老が遅い昼寝中ナもので。 ではまた。

回答No.5

以前にも有ったのですが、補足蘭やお礼蘭に書けばよいと思います。回答を受付中にしてあれば、送信できますので。 でも、かえって気になさるのでしたら、御免なさい。顔も住まいも何も解らないから良いかと思った私が思慮不足かもしれませんでした。お詫びいたします。 気まぐれでたまに、おせっかい回答を代筆送信しております。 今はリタイアした人で、著名人の生年月日で薀蓄を聞かされております。今の内閣や、外相と鈴木氏との意外な好相性とか結構面白いのですが。独りで、へーぇ と感心しております。 当たるも八卦ですが。

KKatoh
質問者

補足

S39/10/22 9:00頃です。 仕事関係と恋愛関係をお願いします。 仕事では、ここ何年か、なかなか評価されず、今回不本意な異動がありそうです。今後の異動、自分の会社での評価がどうなるかを知りたいです。 恋愛では、2年前に別れた人と、よりを戻したいのですが、うまくいくかどうかを知りたいです。 どうぞよろしくお願いいたします。

回答No.4

生年月日とできれば時間、午前午後でも可。お悩みの内容。 簡単なことなら無料で頼んであげますけど、我が家の古老に。四柱推命。

KKatoh
質問者

補足

ありがとうございます。 よく当たりますか?(こんな言い方失礼ですね) 是非お願いしたいと思ったのですが、どのようにご連絡しましょう? やっぱりココに、ご必要な情報を書き込むしかないでしょうか?(ちょっと抵抗がありますが)

noname#3052
noname#3052
回答No.3

シンジョマサコさんは、わたしも行ったことないのですが、ハルクの外、新宿駅の出口側あたりに居るそうです。週末にもなると異常な行列があるので分かるそうです。オーラの漂っている品のある奥さんがその方だと思います。話によると、客を見た瞬間からベラベラと喋り出す=これが当たっているらしい。のです。なので、自分の方で「なにを聞こうか?」ということを考えて行かれた方がいいそうです。というのは、後ろに行列がいるので、長く居づらいらし、あまりにも当たるので言葉を失ってしまうとのこと。ただ、占い師と客にも相性というのがあるので、当たり?はずれ?も一概には言えませんが、これはわたしの友達の体験談です。わたしも近いうちに観てみらう予定♪では。

KKatoh
質問者

お礼

ありがとうございます。 明日にでも探しにいってみます。 また、よろしくお願いします。

KKatoh
質問者

補足

本日、ハルクまでいってまいりましたが、残念ながら見つかりませんでした。今日は出てらっしゃらなかったのかな?

noname#3052
noname#3052
回答No.2

新宿駅のハルク近くにいる「シンジョマサコ」というおばさん。銀座阪急の近くにいる「明」というごっつい男性。 シンジョマサコさんは、わたしはまだ観てもらってないのですが、とにかくすごいらしい。ただ時間も短く料金もやや高め。明さんは、手相が主です。料金は時間制限がない割に安かったと記憶しています。どうでしょう。

KKatoh
質問者

補足

シンジョマサコさんという方のところにいってみようかと思います。 ハルクの外ですか、中ですか、どこら辺にいるのかもう少し詳細がわかりましたら、お教え下さい。

• orihime
回答No.1

「my town News ぱある」 というポスティング専門誌がありますが、 そちらの編集部に問い合わせてみては? 40万部発行で 都電の駅などにも置いてあるそうです。