OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

スカパーのテレビガイド

  • 暇なときにでも
  • 質問No.193572
  • 閲覧数198
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 86% (50/58)

スカパーの番組表って、何種類くらいあるのでしょうか?私は4番組しか契約していないので、安いのがいいのですが、私が知っている番組表は500円します。安いのを知っている方、教えてください。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル9

ベストアンサー率 55% (29/52)

私は1番組しか契約していないので、いつもFAXBOXサービスを利用しています。
3週間分の番組表を通信料金だけで取り出せるので、契約チャンネル数が少ない人には便利ですよ。

電話番号は、下記URL(スカパーのカスタマーセンター)の、
「FAQ・お問い合わせ」→「?FAQ」をクリック、
「Q13. スカイパーフェクTV! 最新情報をお届けする各種サービス」をクリック、
「13-5 FAXBOXサービス」
にあります。
お礼コメント
y427k419

お礼率 86% (50/58)

回答ありがとうございます。これはいいアイデアだと思いました。私も来月はこれで済ませてみようと思います。ありがとうございました。
投稿日時 - 2002-01-09 20:54:28
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル9

ベストアンサー率 39% (15/38)

スカイパーフェクTVのHPにアクセスしてみると
500円と480円と280円(アダルト)の番組表があるみたいですね。
以前、この番組表を契約していましたが、今は常時接続環境なので
HPにアクセスして、番組表を確認しています。
本もいいもんですが、私の場合あまり見なかったで
解約してしまいました。
たぶんこの3冊しかないと思いますが・・・
書店で買うよりスカパーのHPでマイ登録すると
宅急便で届けてもらえるので楽だとは思いますが。
お礼コメント
y427k419

お礼率 86% (50/58)

こんなに早く回答してもらえるとは思っていなかったので感動しています。私ももうすぐ、常時接続になりますので、HPにアクセスするのもいいかなと思いました。ありがとうございました。
投稿日時 - 2002-01-06 23:12:56