• ベストアンサー

PowerBookのモック品

実はpowerbookのモック品がほしいのです。 偽物で、電源も入らないものです。 こういうものが売っているお店などご存じではありませんでしょうか? よろしくお願いします

  • Mac
  • 回答数1
  • ありがとう数1

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • bunch
  • ベストアンサー率53% (43/81)
回答No.1

Appleは携帯電話のようにモックアップ品は外に出していませんし、観たこともありません。もしあるなら私も欲しいです! なので、中古か、または電源が入らないなどの内部のパーツが壊れている物をオークションなどで仕入れるといいですよ。 あとは、、ハードオフというお店でかなり格安に古いPowerBookを購入できます。 いつの時代のPowerBookかわからないので、比較的安価に入手できる10年以上前のPowerBookに焦点を置いて回答させていただきます。

marco100
質問者

お礼

ハードオフですね。早速いってみます。ありがとうございます。

関連するQ&A

  • @ホットモックについて

                           ` オークションでホットモックを入手しました。 そこで質問なんですが、 ■ホットモックのロックNo.(暗証番号)が分からないのですが、どなたか ご存知の方いらっしゃいますか?  …というかホットモックに暗証番号って存在するんですかね・・ ■良く、オークション等でホットモックを出品されている方がいます  が、そのような方たちはどのような経路?で入手されているのでしょ うか?まともな経路なんですかね。  …ショップで貰いたいといっても断られましたww  コールドモックなら店によって配っていたりしますがw 以上、何かホットモックに詳しい方・経験がある方など回答よろしくお願いします。 。

    • 締切済み
    • au
  • モックアップが欲しい

    よろしくおねがいします。 お店に商品見本として置いてある携帯のモックアップが欲しいのですが、どこで手に入るでしょうか。 以前は、ディスカウントストアなどに100円程度で売っていたのですが、最近は探しても見つかりません。 ヤフーオークションでは、1000円以上での取引もあるのですが、入手し難いものなのでしょうか。 お店に「モックアップが欲しい」と聞いてみればいいのですが、ちょっと恥ずかしくて。。。 入手法などご存知の方がいたら教えて下さい。

  • 札幌でホットモックが置いてあるショップ

    札幌のDoCoMoショップで、ホットモックが置いてあるショップは どこなんでしょうか・・・。 機種変更したいと思っているのですが、やっぱり実際に手に取って 操作してみたいのですが、最近ホットモックが見つけられません。 札幌近郊ならどこのショップでも構わないので、 ホットモックがあった店があれば教えてください。 (D903iが気になっているので、D903iがあると嬉しいのですが・・・)

  • ホットモックアップについて

    いつもお世話になっております。 携帯電話の「ホットモックアップ」についてお聞きしたいのです。 友人がオークションでドコモ D251iを落札しました。商品が届き、 疑問を感じたので、まだ契約には行ってないのですが、どうやら 「ホットモックアップ」のようなのです。 自局番号を表示させると、0000000000の電話番号で名前の所に ホットモックアップです と表示されました。それから、 先日、某オークションを見ていたら、ドコモ製D251iのホットモックが 出品されていました。(他の出品者です)出品内容を見てみると、 「携帯電話としては使用出来ませんが、それ以外は使えます。デジカメ代わりに・・・」という内容でした。 それで、もしかしてこの機種も?と思い、「ホットモックアップ」について色々と 調べてみたり、ドコモ、ドコモショップに問い合わせてみたりしたのですが、 「そのようなものは知らない」というような 回答でした。どなたか「ホットモックアップ」について詳しい方、ご教授下さい。 1、ホットモックアップ機は普通に存在するものなのか? 2、存在するものであれば、なぜドコモショップの人はわからないと答えたのか? 3、そのような機種をどのようにして手に入れたのか? あと、ご存じの範囲内で結構です。お答えを頂ければ幸いです。 よろしくお願いいたします。

  • 電源の入っているモック(au)

    ケータイのモック、というか、店舗に実際に電源が入っていて試用体験できるのがあるの知ってますか?auの機種で今気になる端末があるのですが、名古屋地方で実際に試用体験できる所などありますか?以前、オアシス21でauの端末が実際に触れるコーナーがあったのですが今はもう無くなってました。。どなたかご存知の方、回答お願いします。

  • PowerBook550cの電源が入らなくなりました。

    たまに使う程度だった愛機PowerBook550c(ppcアップグレード済)の電源が入らなくなってしまいました。電源ユニットの故障なのか内部電池の消耗なのかわかりませんが、修理可能なお店等を教えて下さい。少々お金がかかっても、カッコ良くて思い出多きMacなのでぜひ直したいと思ってます。ご助言よろしくお願いします。

    • ベストアンサー
    • Mac
  • Powerbook 電源はいらない

    Powerbook G4を使っています。 急に電源が入らなくなりました。PRAMのクリアとかいろいろやりましたが×です。何か教えていただければ幸いです。

    • 締切済み
    • Mac
  • powerbook 1400のFDD

    powerbook 1400シリーズのFDD拡張モジュールを探しているのですがなかなか見つかりません.どこか良いお店がありましたら教えてください.

    • 締切済み
    • Mac
  • なぜ?POWERBOOKから水が出てきました!

    POWERBOOKから水が出てきました!!!  POWERBOOK G4/667(DVI)を5年近く使用しています。 いつものように使用し、それから7時間後に起動しようとしたら電源が入りません。 おかしいと思い持ち上げると、水がボタボタと内部から落ちてきました。大さじスプーン3杯くらいのものすごい量です。 あわてて、上から外れるキーボードを外すと中はビショ濡れ。本体裏のパネルを外すとそこも濡れていました。現在はHDも外して乾かしていますが、原因が不明です。もちろん水はこぼしていません。POWERBOOKの上にエアコンがあって水が落ちてきているなど、上から水が落ちてきてもいません。ちなみにバッテリーの液漏れではありません。漏れだした液体は無色透明、なめると無味、さわっても水としか思えないものです。 直るかどうか、というよりも、こんな現象が起こることが不思議です。 どなたか、なぜこんなことが起こったのかご存じの方はいらっしゃらないでしょうか?

    • 締切済み
    • Mac
  • 東京・神奈川あたりでデジカメのモックがもらえるところってないですか?

    店頭などで置かれているデジカメのモック(またはジャンク品)などがもらえるところってないのでしょうか? またお店の人に言えばもらえるものなのでしょうか?