• ベストアンサー

大大大至急助けてください。

rebmevonの回答

• rebmevon
回答No.7

まず貴方の両親を説得できてない時点で努力不足を感じます。 説得無理なら親子の縁を切ってしまうのはどうでしょうか。 私なら躊躇なく切ります。血の繋がりなんて、あってないようなもんですよ。 元々相手方の両親は貴方寄りだったので、詫びを入れれば何とかなるでしょう。これで破談になれば自分の娘がますます行き遅れてしまうので。

noname#25802
質問者

お礼

回答、ありがとうございます。 確かに私の努力不足の感は否定できません。 親子の縁を切ることによって兄弟に迷惑をかけるのではないかとの思いもあります。