• ベストアンサー

平成17年分の年末調整が還付されない・・・。

taxans10の回答

• taxans10
回答No.2

源泉徴収票は頂いているでしょうか? 頂いていない場合は経理等に頂いて下さい。 頂きにくい場合、 「ローンを組もうと思ってますので源泉徴収票が要りますので 源泉徴収票発行してもらえませんか?」 と理由をつけてお聞きになってみてはいかがでしょうか。 納税額が分かるので還付も分かりますよ。 もらえない場合は・・・・・・・・・・・・???

axss
質問者

補足

ご回答ありがとうございます。 源泉徴収票はもらいました。