• 締切済み

教えてください!

インターネットビジネスをやるにあたり HP製作会社を検討しています。 しかし勉強不足のためわからないことが 多々あります。 1、HPを作成するにあたりMTって何ですか? 2、作成するならMTでやったほうが良い、と聞きます   が修正や更新作業が楽だからなんですか??     しかし、業者に一任する人にとっては   無関係ですよね。 3、10ページ以内の作成なら何日間ぐらいかかり   ますか。3日ぐらいですか。 4、普通に作成するよりMTでやったほうが、手間が   かかるため金額も高くつくのでしょうか? 5、SEO対策の件ですが、私の想像ですが   SEO対策をしても上位でヒットすることは   難しいのですか?(トップページにのること) 6、SEOも色々なやり方があると言われていますが、  やはり、SEO対策を専門でやられている会社と  HP製作会社では技術的な違いはあるのでしょうか?  わからないことだらけで恥ずかしいのですが  ご教授お願い致します。  

みんなの回答

• heyboy
回答No.2

すいません回答ではありませんが、 ここは家庭用パソコンのカテゴリーとかに 近いので コンピューター [技術者向け]→その他(コンピューター [技術者向け] または ビジネス&キャリア→インターネットビジネスで 質問された方がよろしいかと、、。

otukare
質問者

お礼

えっ、そうですか。 わかりました。 そうします。

• akotnan
回答No.1

まず知識が少なすぎですこんなところで質問せずに自分で勉強してきて下さい。それと質問のタイトルも「教えてください」などではなく質問に関するものにして下さい。論外です。

otukare
質問者

補足

質問の答えになっていません。 1、質問に答えていただきたいのです。 2、何言われても構いませんが、言った   後に質問に答えてください。 お待ちしてます。 すいません、宜しくお願いします。