OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

Xスポーツがみたい!

  • 暇なときにでも
  • 質問No.193494
  • 閲覧数46
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 24% (6/25)

衛星放送の「Xスポーツ」が観たいのですが、どうしたらいいのでしょうか?
料金、申込み方法、詳しく教えていただませんか?家は1軒家です。
他のものは特に観るつもりはないので、料金はなるべく安めにしたいのですが。
よろしくお願いいたします。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル8

ベストアンサー率 40% (11/27)

 こんばんわ。eririkoさん。
 
 Xスポーツを一番手軽に見る方法としては、NHKのBS1を挙げることができます。
 不定期ですが、一週間に一回は必ず放送されていますよ。
 今日も17時から、BS1で放送がありました。
 BS1では大会のダイジェストがメインだと思います。
 テレビ誌をこまめにチェックすれば大丈夫。深夜の放送が多いかな?
 現在、NHKのBSが視聴できる環境なら、OKです!

 もっと、ディープに見たいのなら、スカパーやケーブルテレビを通じて「スポーツ・アイ-ESPN」を見る方法もありますね。
 Xスポーツをアメリカで独占放送しているESPNと提携しているので、最近の大会の映像も早く見ることができますよ。放送も頻繁にやっています。
 Xスポーツに関する音楽の番組もやっていますよ!
 スカパーやCATV用の機器は必要ですね。はい。

 Xスポーツって、見ていて楽しいですよね!
 これからは、冬のXゲーム大会も行われるので必見ですよ!

 下に「スポーツ・アイ-ESPN」のURLを打っておきます。
 
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 47% (11786/24626)

スカイパーフェクトTVに入るのが早いかと思います。

http://www.skyperfectv.co.jp/welcome/

初期費用としてチューナーとアンテナで2~3万円、
月々には基本料金390円とチャンネル毎の料金がかかります。

XスポーツをやっているのはCh.300 スポーツ・アイ ESPNで月額950円です。