• ベストアンサー

「オーバードライブ」というサプリメントって効きますか?

友人宅で「オーバードライブ」というカプセルを一粒飲みました。 自分では効いたような感じがするのですが、 皆さんのご感想もお聞きできればと思い、質問を上げました。

• inabe
  • お礼率70% (200/283)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

はじめまして。いいサプリメントと出会いがありましたね。 アメリカのオリンピック協会が始めて認定したほどの サプリメントです。 僕も飲んだ時は、疲れが取れましたよ。お友達に感謝ですね。

inabe
質問者

お礼

そうですか、それはすごいサプリですね! 貴重な情報に感謝します。

その他の回答 (1)

• ko9ryu
回答No.2

あれは間違いなく効くよ 自分ずっと運動不足だったのがアレ飲み始めたと同時に割と激しい運動を始めたんだけど予想以上に筋肉疲労がなくてびっくり。ずっと使ってます。 2日酔い防止にもいいし。 てか効かない製品はプロは使わないもんです。プロが最も使ってるサプリらしいよ。(確かにDH○とかファンケ○とか使ってるオリンピック選手とか聞いた事がない)

inabe
質問者

お礼

実はかなりの酒を呑んだのですが、 オーバードライブを一粒飲んだら、へっちゃらでした。 この効き目はすごいと思いました。 プロが一番使っているとは信頼できそうですね。 ありがとうございます。