• ベストアンサー

「オーバードライブ」というサプリメントって効きますか?

友人宅で「オーバードライブ」というカプセルを一粒飲みました。 自分では効いたような感じがするのですが、 皆さんのご感想もお聞きできればと思い、質問を上げました。

  • inabe
  • お礼率70% (200/283)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

はじめまして。いいサプリメントと出会いがありましたね。 アメリカのオリンピック協会が始めて認定したほどの サプリメントです。 僕も飲んだ時は、疲れが取れましたよ。お友達に感謝ですね。

inabe
質問者

お礼

そうですか、それはすごいサプリですね! 貴重な情報に感謝します。

その他の回答 (1)

  • ko9ryu
  • ベストアンサー率40% (170/419)
回答No.2

あれは間違いなく効くよ 自分ずっと運動不足だったのがアレ飲み始めたと同時に割と激しい運動を始めたんだけど予想以上に筋肉疲労がなくてびっくり。ずっと使ってます。 2日酔い防止にもいいし。 てか効かない製品はプロは使わないもんです。プロが最も使ってるサプリらしいよ。(確かにDH○とかファンケ○とか使ってるオリンピック選手とか聞いた事がない)

inabe
質問者

お礼

実はかなりの酒を呑んだのですが、 オーバードライブを一粒飲んだら、へっちゃらでした。 この効き目はすごいと思いました。 プロが一番使っているとは信頼できそうですね。 ありがとうございます。

関連するQ&A

  • 今コンパクトエフェクターのオーバードライブの購入に悩んでます。

    今コンパクトエフェクターのオーバードライブの購入に悩んでます。 自分が持っているエフェクターはBOSSのOD-3、BD-2を所有しています。 個人的な感想なんですが、OD-3はサスティーンは良いのですが、こもる感じで、BD-2は高音が強すぎてジャキジャキした感じになってしまうような気がします。 ちょうどその中間ぐらいで、OD-3のようなサスティーンでこもらず、BD-2程高音が強すぎない位のオーバードライブってないでしょうか? ちなみに使用機材はエピのLPでアンプはJC-120です。 皆さんの個人的な感想で良いので、参考にさせて頂きたいです。 回答宜しくお願いします。

  • オーバードライブって?

    こんばんは。初歩的な質問でごめんなさい・・・ 私、車には乗るのですが今までMT車しか運転したことがありませんので・・・ 先日友人の車で高速道路走行中ATのシフトレバーにオーバードライブのボタンがあり「押さないの」と聞いたら押すとエンジンブレーキがかかってしまうから押さないと言っていました。試しに押してもらったら確かにエンジンブレーキがかかり回転数も上がっていました。 私の記憶ではオーバードライブをオンにするとギアが最高速ギアに固定され燃費がよくなると習ったような気がするんですがいかがなものでしょう?

  • オーバードライブとRAT

    オーバードライブとRAT 当方エフェクターのことが無知です。 オーバードライブとRATをつなげて音を出すとどんな感じの音になりますか?汚くて使えないですかね? また、個々に使うならどちらのほうが歪んだ音が出ますか?

  • オーバードライブエフェクターを買おうと思っているのですが。

    オーバードライブエフェクターを買おうと思っているのですが。 悩みぬいた末haoのod-16にしようかと思っています。しかし試奏をしようと色々な店に行ったのですが何処にも置いてありませんでした。 そこで実際にこのエフェクターを使っている方、もしくは音を生で聞いたことがあるという方が居ましたら音の質感や聞いた感じなど個人的な意見でも大丈夫ですので教えて欲しいです。 ちなみに私が求めているオーバードライブの音は太く温かみと深みが有る様なものを求めています。 そのエフェクター単体でオーバードライブとして使えるようなものが良いと考えています。 何かお勧めのエフェクターがあれば教えて頂ければ嬉しいです。

  • BOSS OD-1 Over Drive

    こんにちわ。 BOSS社から発売されていたOD-1 Over Driveですが、かなりの高値で売られていますよね。皆さんは値段と音質を比較すると、あの値段は安いと思いますか?それとも高いと思いますか? 同社からOD-3,SD-1が発売されていますが、OD-3とOD-1、SD-1を比較するとどのような違いがあると思われましたか? また、皆さんどれが好みですか? OD-20でOD-1が再現されていますが、試奏された方、ご感想をお聞かせください。

  • サプリメントに使用しているカプセルについて

    こんばんは。 サプリメントによくカプセルを使用していますが、このカプセルが体内に溜まることはないのでしょうか? あと、サプリは肝臓で消化吸収していると友人が話してましたが本当ですか? 私は一日にソフトカプセルのものも含め、4種類のサプリを全部で16粒摂っています。 一気に摂らず、食事のあとに分けて取るようにしています。 あと、今からダブレットのようなサプリを摂っていますがそれもカプセルのものに変更しようと思っています。 それが少し不安になりましたので、知りたくなりました。 詳しい方からの回答をお待ちしてます。 よろしくお願いします。

  • サプリメントの一日摂取量

     カプセルタイプのサプリメントっていろんな、添加物か入ってますよね?  だから、摂取のしすぎもまずいんですか?  私の友人に様々なサプリメントを一日合計で20粒くらい飲む人がいます。  それってまずいですよね(><)

  • 「オーヴァードライヴ」か「ディストーション」

    誕生日にエフェクターが欲しいと頼んであるんですが、コンパクト・エフェクターの「オーヴァードライヴ」にしようか「ディストーション」にしようか迷っています。ウチはビンボーなので、マルチなどは買えません。どちらがカッコよくて、よく使う音で、ロック&ポップな感じが出るんでしょうか。回答お願いします!!

  • アンプがあればエフェクターのオーバードライブはいらないか

    質問ですが、アンプのオーバードライブでも、エフェクターのオーバードライブのような音がでるのでしょうか。なかなかセットできず、歪みすぎてしまい、音がはっきりとしないのです。 あと、BUMP OF CHICKENのラフメイカーのギターソロは、あれはコーラスがかかったままの状態でソロを弾いているのですか?

  • オーバードライブの機能について

    最近マニュアル車からAT車になりました。そこで今まで使った事のないものが現れました『オーバードライブ オン/オフ』。冬道で2速に落とすより弱めにエンジンブレーキを効かせる事ができるんでしたっけ?他にどのような効果・使用法があるのでしょうか?教えてください。 友人に聞いた所、エンジンの回転数を高く保てると言っておりましたが、なんの事だかわかりませんでした。

専門家に質問してみよう