• ベストアンサー

突然ですもうしわけありません

明日、上司さんの女友達を紹介してくれるんですが その子はパチンコ店でバイトしています パチンコ店でバイト と聞くと良い印象がなく やくざが絡んでるのではないかと不安になります・・ ちなみに上司さんは 別にパチンコ大好きではなく 遊び感覚で行く程度です またその人がが言うのは かわいいけど積極的じゃないから あんま彼氏つくったことないみたいだよ っと聞きましたが・・・ まあ明日会ってみないとわかりませんが みなさんの意見をお願いします もしパチンコでバイトした人方がいれば 是非教えてください よろしくおねがいします

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • shinsen3
  • ベストアンサー率50% (2/4)
回答No.3

現在、パチンコ店で働く派遣スタッフです。今の所が8箇所目です。 今、私の働いているパチンコ店は社員以外が殆ど女の子で 皆、普通の学生さんやフリーター、シングルママです。 私は、フリーターですが、パチンコ店はお客さんの質も 空気も最悪な為に本当は普通の会社で社員として働きたいのですが 今の派遣会社の時給が良く、週に5~6日残業も殆ど毎回やるので 収入が月に30万円前後有り、私の年齢でこの金額はなかなか貰えない と思うのでダラダラ続いています。 昔の友達にはパチンコ店で働いてるなんて恥ずかしくて言えないよね。 って話している子も実際に多いです。 私の経験ですが、ヤクザ関係の心配は殆どないと思います。 しかし、パチンコ店で働く女の子の喫煙率は高いです。 結婚前提のお付き合いを考えていらっしゃるのなら 自分でも煙草を吸い、パチンコ店内では害が何倍も高い副流煙も常に 吸っている肺が真っ黒の女性は止めておいた方が良いと思いますヨ。

hoki1234
質問者

お礼

ありがとうございます! とても参考になりました!

その他の回答 (2)

  • traviq-ss
  • ベストアンサー率16% (7/42)
回答No.2

働いているところが、たまたまパチンコ屋。自分はパチンコ遊びに行くけど、かわいい子が多いし、中には話ししてみたい子とかいる。 仕事で女を選ぶというのは如何なものか? まずは、会ってからモノを申せ。 仕事がイヤなら、最初から会うことはやめるべし。 以上。

hoki1234
質問者

お礼

そうですよね・・・ すいませんでした! ありがとうございます

  • mikan23
  • ベストアンサー率25% (448/1733)
回答No.1

前に友達がバイトしてたことありましたが、べつにヤクザの知り合いなどいなかったですよ。 普通にコンビニのバイトとかと同じで求人をみて応募して勤務日に働くだけのことです。 今はやめて普通の会社に行ってますが、働きたいところがなかったので採用されたパチンコ屋に行っただけみたいです。 あと時給がいいですからね^^ かわいい子だとたぶんお店で若い男性にたくさん声をかけらてると思いますけどそれで付き合わないってことはギャンブルをするような男性がどんなものかをお店にいることで知っているんでしょうね。 ギャンブルにどっぷりはまってる男性と付き合うとろくなことないですからね。 だから上司に頼んで普通のまじめな男性を紹介して欲しいと言ったのではないでしょうか。 その女性はまともな人だと思うので紹介してもらったらどうでしょう?

hoki1234
質問者

お礼

ありがとうございます! とても参考になりました!

関連するQ&A

  • 女性に質問です。女友達の心理を教えてください。

    女友達に彼氏を紹介しますか? よく、同性で友達の彼氏を寝取る子とかがいたので 余程信頼できる子にしか彼氏は紹介したくないです。 今まで、友達の彼氏に会いたがる子や 逆に紹介しようとしたら断られたこともあります。 前者の「友達の彼氏・または好きな人に会いたがるそぶりを見せる子」には 警戒してしまいますし 紹介しようとしたら断ってくる子は何か、「私の彼氏が自分に寄って来たら・・・」などと 思っているんでしょうか? 私の周りで彼氏持ちになる子は女友達との付き合いが薄くなる子が多いので 私、自身紹介される事もあまりないですが 私の友達は同棲している友達の部屋に平気で入ったりお泊りしたりします。 これって相手の彼氏狙いか自分に振り向くか試したくて行っているだけじゃ? というのも男性の同性の友達への感覚と女性の同性への友達感覚って少し違う気がします。 また、寝取った利する子にわざわざ、自分の彼氏を紹介する女性の気も分かりません。 「えっ?前彼その子に寝取られたのに・・・」って思います。 そもそも普通は女友達に彼氏って紹介しますか?

  • パチンコ店

    率直にお聞きしたいのですが パチンコ店でバイトしてる人や パチンコを経営してる人は やくざがからんでる可能性はあるのでしょうか? 過去にパチンコでバイトしてる方や 社員として働いたことがありました 教えてください よろしくお願い致します

  • 無口で自分からナンもしないのにモテる人

     昔バイトしてたところの上司さんなんですが、すごい無口で「おはようございます」と言っても、基本無視です。いや、それは別に良いんですが、それに加えてヤクザじゃないかってくらい強面の人なんですけど、部下の女性が近づいて交際するようになったようです。  多分、これまでもモテて来たんじゃないですかね。離婚暦があるようで、お子さんと元奥さんに養育費を払っているようです。  こういう人は生きているだけで女が寄ってくるオーラを持っている人なんでしょうか?  

  • 女の人に積極的になるには?

    「○○くんはもっと積極的になればモテるからきっと彼女できるのに」 嬉しくも女友達から言われました。 でも僕は女の人が怖いです。怖いというよりも“苦手”なのかもしれません。 だから積極的になれません。 女の人とどうやって仲良くなればいいかわからないのと、 僕が女の人に近づくと女の人は嫌がってしまう(つまり嫌われる)のではないか、 と、ネガティブな考えが浮かんできて女の人に積極的になれないし、出会いの 場にも行けません。(代表的な出会いの場のサークル、バイトも上記のような 理由でしていません…。) 「もっと積極的になれば彼女できるのに」と言ってくれた女の子は、その子から 話しかけてくれて仲良くなれたんですけど、その人以外にあと一人知っている女 の人がいる程度で、やはり女の人が苦手でわからなくて出逢うのが怖い(不安) です。 どうすれば僕の不安を解消して女の人に積極的(出逢いの場所に行ったり)できる ようになるでしょうか? 情けない質問ですけど、、助けてください!お願いします!

  • おとなしい子が積極的になったら?

    おとなしい子が積極的になったら? 18歳の女です。 好きな人(片思いで同い年)がいます。 私は、おとなしい?というか、消極的でなかなか自分から好きな人にメールや遊びの誘いが出来ません(・・;) ですが、前に2回ほど頑張って誘ってみました。 とは言っても、全て相手からの誘いで、私が予定いつにする?と聞くだけなんですが…。 でも、2回とも決まってません。 好きな人は気分屋?なのか、前もって予定を決めておくのが苦手?みたいです。突然、明日遊ぼうみたいなのが前に何回かあったので(´・ω・) 1回目はディズニーシー、2回目は普通の遊び(渡したいものがあると言われました)です。 さっそく、質問なんですが…。 (1)約束が決まらないのは遊びたくないのでしょうか? (2)おとなしい子が(積極的に)遊びに誘ってきたら引いちゃいますか…? (3)今週の火曜日に遊びに誘いたいのですが、どんな感じで誘ったらいいでしょうか? どうしたらいいのか悩んでます…(--;) 是非回答よろしくお願いしますm(__)m

  • 私の恋愛観は変ですか?彼氏ができません

    私は彼氏いない歴=年齢です。 20歳になりましたが好きな人もなく、出会いもありません。 彼氏はほしいですが、男性と話すのは苦手で自分に自信もないので積極的になれません。 それも問題なのですが、1番の問題は私の恋愛に対する考えかな?と思います。 というのも、私は付き合うなら将来的に結婚を考えたいし彼にも同じゴールを目指してほしいです。(最初から結婚前提で!とかではないです。) とにかく遊びではなく真面目なお付き合いが理想です。 友達には『重い、考え古い』と言われました。 私には「好きじゃなくてもとりあえず付き合う」「モバゲーなどのネットで知り合う」「いまはただの遊び」というような考えがさっぱりわかりません。 私の周りはチャラ男を好きになるひとが多く、話を聞くとセフレ状態。清純そうな子さえ、そんな状況です。それが普通みたいです。 私はお互い惹かれあって真面目なお付き合いができるなら外見の理想もないです。 今まで自分の清純?な気持ちは持ち続けようと思ってましたが、そろそろ焦りや不安を感じてきました。 なので、とりあえず男性に慣れる意味でも出会いがほしいのですが、友達の紹介だとチャラ男しかいないので難しく、バイトも女しかいません。 お洒落がかなり好きなので見た目には気をつかってますが見せるチャンスがありません。 恋愛のことは何もわからないので、よかったらアドバイスください 長々と失礼しました

  • 彼氏の気持ちがわからない

    私は今大学生で20歳です。 彼氏は高校3年生の年下です。 彼氏の気持ちがわからなくて悩んでいます。 彼氏とはバイト先が同じで、私は彼氏の事が大好きで片想いでした。 でも彼氏のは私と付き合う1ヶ月前に別に好きな人がいて、ふられていました。 なのでなぜ私と付き合ったのかわかりません。 私は彼氏の本命なのか遊びの女なのか不安です。 しかし、付き合いはじめてから、彼氏の友達が私を見にバイト先に食べにきます。その時に紹介されることはないです。付き合いはじめてすぐ男友達が3人きて、最近男女のグループで4人きました。最近来た男女のグループの人はその日のバイト後私達が水族館に行くということまで知っていたのでびっくりしました。 文章がぐちゃぐちゃになってしまいましたが、最近いつ振られるのかそんな不安で押しつぶされそうです。

  • 彼氏の女友達とのつきあい方について悩んでいます

    初めて質問させて頂きます。1人で考える時間をもうけ 友人にも話しを聞いて貰ったのですが 答えがでなく、毎日どうしたらいいかと悩んでおります。 自分の答えが出ないため本人ともどう伝えていいか決められず 考えあぐねております‥。ご教授頂ければ大変助かります。 質問させて頂きたい内容は 彼氏の女友達とのつきあいに ついてです。私たちは週に1度会うか会わないかの頻度で会っており メールは夜に1通以上はしようとの数通の関係を現在もっております。 周りのカップルもそのくらいの頻度で会っている方々が 多いということや、会いすぎてもお互いのためによくない とのことから 私たちの連絡関係はそのような感じになりました。 しかし 彼氏には私の知らない女友達が沢山おり、 よく長電話をしては 連絡をとっているようです。 そしてそういった仲の良い関係から 月に何度か遊びにも 行く関係のようです。 以前1度、私も知る女友達である子と私の彼氏が 少々仕方のない理由があり遊びに行くということが ありました。そのときは私の知る友人であったことや やむを得ない事情があったことから OKを出したの ですが 正直そういったやりとりは聞きたくなかったので 今後は言わなくていいっと言ってしまったことがあります。 しかし そう言ってしまったこともあり、彼氏は私に 何も言わずに 女友達と遊びに行ってしまいます。 そして その遊びに行ったことは私に伝わらないよう 少し気にかけているようです。 最初は女友達の存在を気にかけていませんでした。 しかし 私への連絡は夜の何通かだけなのに 電話はするは遊びにいくは‥っと聞いてしまうと モヤモヤしたものを感じます。 相談や甘えの内容も垣間見ることがあり いくら気の無い女友達といえど、女と男である以上 そこに何かが芽生えるのではないかと最近危惧する ようになってしまいました。 よく遊びに行く女友達の方々は私との接点が無い方です。 であるからに、あわよくばっと思われていいようにされて しまうんではないかと危惧しております。 彼は女友達と電話も遊びもしていたいし その上彼女である私にもいい顔をし、 どちらも失いたくない様子です。 これは嫉妬心からくる悩みですが、正直束縛するのも どうかと考えあぐねております。 私が彼を大事に思っているように 彼を大事に思ってくれる 友人は多いと思います。そしてその女友達の子たちも 彼を同じく大切に思ってくれるなら失って欲しくないと 思うからです。 なので 電話をして欲しくない、会って欲しくないっというのは 相手に相談していいのか答えがでません。 会ってもいいが一言添えてもらうべきなのでしょうか。 それとも積極的に会ってもらっては困ると伝えるべきでしょうか。 以前、私の友人でもある女友達と彼とのことがあったときに 私が「言わなくても良い」っと言ったのは 聞きたくないというのも ありましたが 言ってくれる範囲のことにやましいことはない のだろうし、もしやましいことがそこにあったら言ってくれないの だろうから それだったら最初っから言わなくても同じではないか っと考えてしまったからです。 その時は やむを得ない事情があったことから OKを 出したものの こんなにも積極的に電話をし、会うものだとは 知りませんでした。 彼女と女友達は人である以上 平等であるとは思います。 しかし 彼氏とは気持ちを共有している間柄です。 彼にもう少し私の気持ちを考えて欲しいっと伝えてみても いいのでしょうか。 友人に相談したら 彼女がいるのにも関わらず 女友達と遊ぶなら 彼女への配慮として女1に対して 男1以上もつれていくべくだっとの提案をしてくれました。 まったく私を気にせず女友達と遊びに行き それでいて 私の前ではいい顔もするなんて‥ 少し許せない気もします。彼の感覚は普通でしょうか。 女友達である相手の女の子に彼女への気遣いが できない子だとしても 彼氏側が彼女が心配するから っと 遊びは最低限にするのが私の感覚です。 最低限にして欲しいというのは束縛であるからに 伝えないほうがいいでしょうか。 皆様のお答えをお聞かせ頂けると助かります。

  • 焦ってます。

    私は専門学校にかよっている2年生女子です。 中学の時に男の子にいろいろ言われて それがトラウマになってしまい 男の人の事が少し苦手なのですが 最近仲良い子達に彼氏ができはじめて 彼氏作りなよーと言われます。 でも正直今連絡をとってる人も 好きな人もいません。 学校に男子はいないしバイトも 女の人ばかりで出会いがないです。 このままではダメだと思って友達に紹介して と頼んでも紹介できる人いないって 言われてしまってどうしようか 悩んでいます。自分にも自信ないし このまま彼氏できないのかなとか。。 考えすぎかもしれませんが すごく不安で焦ってます。 みなさんはどうやって 出会いのきっかけを作ったり していますか? 教えてくださいm(._.)m

  • 両親に申し訳ない?

    僕は大学既卒3年目に入ろうとしている24歳のフリーターです。 幼少時から吃音で人と接するときの緊張が凄くて、学生時代は人をイラつかせたり嫌われたりばかりしてました。少数の友達とだけ話す日々でした。仕事にも就けず、毎日就活とバイトを行っています。 今まで女友達がいたことがなくて、恋愛経験も0です。「何が何でも」と積極的に女性と話そうとしてがっつくことはありませんでした。 仮に就職できても、一生独身だと親不孝になってしまうのでしょうか。父親は「俺は孫の顔も見れないのか…」、「孫いいなぁ。家には一生縁のないことだけど」などとぼやいてます。 そこが少し気になりました。