• ベストアンサー

突然ですもうしわけありません

明日、上司さんの女友達を紹介してくれるんですが その子はパチンコ店でバイトしています パチンコ店でバイト と聞くと良い印象がなく やくざが絡んでるのではないかと不安になります・・ ちなみに上司さんは 別にパチンコ大好きではなく 遊び感覚で行く程度です またその人がが言うのは かわいいけど積極的じゃないから あんま彼氏つくったことないみたいだよ っと聞きましたが・・・ まあ明日会ってみないとわかりませんが みなさんの意見をお願いします もしパチンコでバイトした人方がいれば 是非教えてください よろしくおねがいします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • shinsen3
回答No.3

現在、パチンコ店で働く派遣スタッフです。今の所が8箇所目です。 今、私の働いているパチンコ店は社員以外が殆ど女の子で 皆、普通の学生さんやフリーター、シングルママです。 私は、フリーターですが、パチンコ店はお客さんの質も 空気も最悪な為に本当は普通の会社で社員として働きたいのですが 今の派遣会社の時給が良く、週に5~6日残業も殆ど毎回やるので 収入が月に30万円前後有り、私の年齢でこの金額はなかなか貰えない と思うのでダラダラ続いています。 昔の友達にはパチンコ店で働いてるなんて恥ずかしくて言えないよね。 って話している子も実際に多いです。 私の経験ですが、ヤクザ関係の心配は殆どないと思います。 しかし、パチンコ店で働く女の子の喫煙率は高いです。 結婚前提のお付き合いを考えていらっしゃるのなら 自分でも煙草を吸い、パチンコ店内では害が何倍も高い副流煙も常に 吸っている肺が真っ黒の女性は止めておいた方が良いと思いますヨ。

hoki1234
質問者

お礼

ありがとうございます! とても参考になりました!

その他の回答 (2)

• traviq-ss
回答No.2

働いているところが、たまたまパチンコ屋。自分はパチンコ遊びに行くけど、かわいい子が多いし、中には話ししてみたい子とかいる。 仕事で女を選ぶというのは如何なものか? まずは、会ってからモノを申せ。 仕事がイヤなら、最初から会うことはやめるべし。 以上。

hoki1234
質問者

お礼

そうですよね・・・ すいませんでした! ありがとうございます

• mikan23
回答No.1

前に友達がバイトしてたことありましたが、べつにヤクザの知り合いなどいなかったですよ。 普通にコンビニのバイトとかと同じで求人をみて応募して勤務日に働くだけのことです。 今はやめて普通の会社に行ってますが、働きたいところがなかったので採用されたパチンコ屋に行っただけみたいです。 あと時給がいいですからね^^ かわいい子だとたぶんお店で若い男性にたくさん声をかけらてると思いますけどそれで付き合わないってことはギャンブルをするような男性がどんなものかをお店にいることで知っているんでしょうね。 ギャンブルにどっぷりはまってる男性と付き合うとろくなことないですからね。 だから上司に頼んで普通のまじめな男性を紹介して欲しいと言ったのではないでしょうか。 その女性はまともな人だと思うので紹介してもらったらどうでしょう?

hoki1234
質問者

お礼

ありがとうございます! とても参考になりました!