• 締切済み

WinXPプロでユーザー切り替えで画面乱れる

XPプロでユーザー切り替えをすると度々低解像度に勝手になってしまう。本体は最近ドスパラで購入したアスロン64X2です。いろいろソフトをインストールした為か?ディスプレードライバーも再度インストールも変わりません。切り替えさえしなければ、快調に動いています。どなたか解決策をおしえてください。復元処理は業務用ソフトをインストールしたため、再インストールには多大な費用がかかりできません。お願いします。

みんなの回答

• violet430
回答No.1

一度セーフモードで起動してみる。 システム復元を使う。 あとはリカバリ以外に解決策はないと思います。

1000062988
質問者

お礼

返信ありがとうございました。 プレインストールされていたソフトで必要ないと思われるものを 色々と削除したら、症状が出なくなりました。