• ベストアンサー

自分のホームページのタスクボタンの表示を変える方法

お世話になります。 マイクロソフトのパブリッシャーというソフトでホームページを作りました。アップロードしアドレスを入力してホームページを確認した所、タスクボタンがホームページと表示されていました。 タスクボタンを会社名にしたいのですが、なぜか「ホームページ」と表示されてしまいます。どこの設定を変えたら、会社名で表示されるのでしょうか?? どなたかおわかりになりましたらご回答お願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • PrintScree
回答No.2

ページのプロパティとか、ページの全体設定とかありませんか? ページタイトルという設定項目があると思うので、探してみてください。 それか、ソースを表示して直接編集できるようでしたら#1さんの仰っているとおり編集可能です。

その他の回答 (2)

• sani2006
回答No.3

そのホームページ作成ソフトの使い方は知りませんが、 タイトルバー表示を変えるだけならタグ等知らなくても簡単に変更できるので、メモ帳編集の方法を載せます。 index.htmlなどの「~.html」となっている該当HTMLファイルで右クリック→アプリケーションから開く→「メモ帳」「Notepad」「ワードパッド」等で開く。 なければ「プログラムから選ぶ」でメモ帳を選んで下さい。 あとは1で書いたとおり。

• sani2006
回答No.1

該当HTMLファイルをメモ帳で開いて、 <TITLE>ホームページ</TITLE> となっているところを <TITLE>会社名</TITLE> に変更してください。

fujitakakensou
質問者

補足

早々のご回答ありがとうございました。 該当HTMLファイルを開いて打ち直すのはわかったのですが、その開き方がわからないんです。。。 パブリッシャーって結構マイナーなソフトみたいなのでそこまではわかりませんよね・・・?