• ベストアンサー

デジカメ写真を携帯へ

デジカメで撮った写真を携帯に転送できるフリーソフトがあると聞いたのですがなんというソフトか、知っていらっしゃる人はいませんでしょうか? どうかご教授の程よろしくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • natatin
回答No.3

PHOTOカムカム 簡単で使いやすいですよ  各社携帯電話の機種を選択できます 画像を添付する必要が無いから、パケット代も節約 http://i-section.net/photocome2/

ma12ma
質問者

お礼

ありがとうございました。 めっちゃ便利ですね!これから多用させて頂きます。

その他の回答 (2)

• nik650
回答No.2

ななメールっていうのもありますけどね。 パソコンからメール送信するときに ドコモなら@docomo.ne7.jpとneのあとに 7をつければ送信できますよ。

• himajinn
回答No.1

下で試してごらん

参考URL:
http://docoal.com/docoal_direct/PC/PC.html