• ベストアンサー

OS9以前の警告音について

asucaの回答

• ベストアンサー
  • asuca
回答No.1

OS8.5などのインストールCD-ROMはお持ちではありませんか? もし持っていたらそれを開いてやると起動用の「システムフォルダ」がありますのでその中の「system」を開いてやればそこに昔の警告音がありますのでハードディスク上にコピーしてやることは出来ますよ。

takaku
質問者

お礼

asuca様 早速回答いただきましてありがとうございます。 お世話になります。 >OS8.5などのインストールCD-ROMはお持ちではありませんか? はい、忘れてました。持っています。 >起動用の「システムフォルダ」がありますので その中の「system」を開いてやれば そこに昔の警告音があります 出来ました!!すごく久しぶりなので感動です。 ありがとうございました。 また何か分からない事があった時は ご指導くださいませ。