OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

条件に合うノートPCは何?

  • すぐに回答を!
  • 質問No.193319
  • 閲覧数26
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数1
  • コメント数0

お礼率 84% (38/45)

OSはWin98以降、Pentium(3)、メインメモリーSDRAM128MB/256MB(増設空きスロットが別にあるもの)、オールインワンタイプ、なるべくコンパクトなできれば10.4型のノートPCを探しています。
メーカー名と品番を教えてください。
通報する
  • 回答数1
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1

お小言です。
このくらい自分で調べなさい。
その上で、「此れと此れに、候補を絞ったので、ユーザーの方長所と短所を教えてください」が基本です。
何でもかんでも聞こうとしないで、質問は、自己努力の上にあるものです。

でも、お小言だけでは辛いものがありますよね。
参考URLは、「価格コム」のページです。
スッペックや、ユーザーの声や、商品画像があります。
此処で絞り込んでみてください。
お礼コメント
tomo42

お礼率 84% (38/45)

ありがとうございました。
どんなことでも簡単に教えてもらえる便利なところ・・・と私の中では思っていましたので、強烈パンチってとこでしょうか(笑)
教えていただいたところで勉強しなおしてきますね。
その上で、また教えてくださいm(__)m
投稿日時 - 2002-01-06 21:01:52
-PR-
-PR-
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ