• 締切済み

25歳までにやっておけば良かったこと。

chokipa427の回答

回答No.7

転職!! やはりこれにつきます。 男にとって仕事は一生涯ですからね~。 就職してから何か違うと思いながらもずるずるきてしまって、本気で転職を考えた20代後半ではもう選ぶ権利が非常に狭くなってしまいました… もっと色々な業界を知りたかったですね。

chivi-oni
質問者

お礼

「何か違う」と気づいてても、「自分の頑張りが足らないのかも」とか考えちゃたりして、判断が難しいですよね・・。 20代の後半ってやはり仕事においても節目なのかもしれないですね。 それまでに気に入る仕事に就けるように、頑張りたいです! chokipa427さん、アドバイスどうもありがとう!!

関連するQ&A

  • プールに持っていくと便利なもの。

    皆さまこんにちは。いつもお世話になっております、チビオニと申します。 実は約2年ぶりにプールに行くのですが、「持ち物」のことで、 大判タオルとか、日焼け止め・・といった基本的なものはわかるのですが、 なにせ、ひさしぶりに行くので、何をもっていくべきか、よく思い出せません。 皆さま「これを持っていって方がいいよ!」「便利だよ!」というものがありましたら、 アドバイスお願いします!! ※ちなみにチビオニは♀です。

  • 引越しに適した季節。

    皆さまこんにちは。いつもお世話になっております、チビオニと申します。 実は近々、実家を出て「一人暮らしをしよう」と考えているのですが、 季節的に「引越しをしやすい季節」とかってあるんでしょうか?? アドバイス等あったら、よろしくお願いします。

  • 血液のカロリー。

    皆さまはじめまして。いつもお世話になっております、チビオニと申します。 先日献血をして疑問に思ったんですが、血液って100ml中何カロリーあるんでしょうか?? 別に血を飲もうってわけじゃないんですし、ダイエットというわけでもないんですが、   自分は何カロリー血をぬいたのか、気になったのです。

  • 市外の保健所を利用できる?

    皆さまこんにちは。いつもお世話になっております、チビオニと申します。(^^)v 質問のタイトルのまんまなんですが、近々保健所で検査を受けようと思っているのですが、 なるべく早く受けたいので、自分の市ではなくて、 他の市の保健所にて検査を受けたいのですが、 市外の人間でもそれというのはできるものなのでしょうか?

  • 有給の取り方

    皆さまこんにちは、いつもお世話になっております、 チビオニと申します。 バイトを始めてしばらくたち、「有給」なるものがでたのですが、 「仕事を休んでいてもお給料をもらえる」ということは何となくわかるものの、 どんな時に有給を入れたらいいのか、今ひとつわかりません。 皆さまおすすめの「有給の取り方」等ありましたら、 是非アドバイスくださいませ。

  • 良き妻とは・・

    皆さまこんにちは!いつもお世話になっております、チビオニと申します。 実は23歳になった最近、突発的に 「良き家庭の妻になりたいなぁ」と考え努力しようと思っているのですが、 皆さまが望む「家庭の良き妻」とはどんなものでしょうか?? 「どんな人柄」でも「こんなことができるといいよ」でもいいので気楽に希望、またはアドバイス下さいませ!

  • 歌詞の和訳ができるには・・

    皆さまこんにちは。いつもお世話になっております、チビオニと申します。 自分は、お気に入りの「英語のオムニバスCD」をよく聞いているのですが、英語の歌詞はのっているものの、 日本語訳がのっていません。 それで何とか辞書を片手に訳してみたりするのですが、どうもうまく訳せません。 英語の歌の歌詞を訳すためには、どんな勉強をしたらよいのでしょうか。 アドバイスがあったらよろしくお願いします。

  • もらってうれしいおいしいギフト。

    皆さまこんにちは。いつもお世話になっております、チビオニと申します。 おいしいお菓子のギフトを送ろうと思っているのですが、 「もらってうれしいおいしいギフト用のお菓子」がありましたら、教えてくださいませ。

  • ライブに行く時の準備。

    皆さまこんにちは。いつもお世話になっております、チビオニと申します。 実は近々、T.Mレボリューションのライブに行くのですが、 こういったライブに行くのは7年ぶりなので、どんなものを持っていったらよいのか、どんな準備をしたらいいのか、 いまいち想像できません。 ライブをしっかり楽しむためにも、何かアドバイス等ありましたら、教えて頂けるとうれしいです!

  • もらってうれしいお中元。

    皆さまこんにちは。いつもお世話になっておりますチビオニと申します。 現在わたしは、お中元の品を扱う仕事をしているのですが、 ところで皆さまは 「何をもらったらうれしいですか??」 仕事をしながら興味があるので、教えて頂けるとうれしいです。