• 締切済み

25歳までにやっておけば良かったこと。

chokipa427の回答

回答No.7

転職!! やはりこれにつきます。 男にとって仕事は一生涯ですからね~。 就職してから何か違うと思いながらもずるずるきてしまって、本気で転職を考えた20代後半ではもう選ぶ権利が非常に狭くなってしまいました… もっと色々な業界を知りたかったですね。

chivi-oni
質問者

お礼

「何か違う」と気づいてても、「自分の頑張りが足らないのかも」とか考えちゃたりして、判断が難しいですよね・・。 20代の後半ってやはり仕事においても節目なのかもしれないですね。 それまでに気に入る仕事に就けるように、頑張りたいです! chokipa427さん、アドバイスどうもありがとう!!