OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

T&C surfを取り扱ってるお店

  • 暇なときにでも
  • 質問No.193297
  • 閲覧数600
  • ありがとう数0
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 41% (5/12)

京都、関西でT&C surfを取り扱ってるお店教えてください。Tシャツやトレーナーのみの取り扱いでもいいです。よろしくお願いします。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル6

ベストアンサー率 75% (3/4)

最近は、解らないのですが多分ミナミスポ-ツが日本の代理店になっていると思いますので調べてみて下さい
大阪だとアメリカ村のファションビルに入っていると思います。
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル6

ベストアンサー率 20% (1/5)

タウカンは、ジーンズメイトとかで売ってるらしいですよ^^; 大阪は分からないんですけど、CMでもやってるほど人気なんでたぶんさがせば結構見つかると思います。
タウカンは、ジーンズメイトとかで売ってるらしいですよ^^;
大阪は分からないんですけど、CMでもやってるほど人気なんでたぶんさがせば結構見つかると思います。