• ベストアンサー

HD革命ーpartition Lightで分割できない

タイトルの通りです。 administratorでログインしているにも係わらず、「ディスクに対するアクセス権が習得できません」と表示され、パーティションを作成できません。 どのような原因が考えられるのでしょうか。 初心者のため、補足の必要部分があればご指摘の上、宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

下記ページは参考にならないでしょうか?

参考URL:
http://www1.ark-info-sys.co.jp/support/partitionlite/v1/eds/pleds04.htm
nowheremen
質問者

お礼

なんとか自己解決できました。 ありがとうございました(^^;