• ベストアンサー

昨年末にLAまたはシドニー(豪州)へ行かれた方

昨年末にLAまたはシドニーへ個人で行かれた方、航空券購入時期とおおよその価格を教えていただけませんか?LAへはアメリカ・カナダ系の航空会社(関空発)が希望です。シドニーへは日系(カンタス含)もしくはアジア系航空会社が希望です。どちらの都市にも友人がおりますので、今年こそは訪ねたいと思い早めに貯蓄を始めようと質問させていただきました。よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

こんばんは。 昨年12月29日からLAへ行きました。 航空会社は、ノースウエスト。 価格は、大人  154,200     子供  119,350     (空港税、TAX、燃料費込みです。) ちなみに、申し込みは10月21日にしたので価格が高めです。 ご参考になれば。

elmo2323
質問者

お礼

ありがとうございます。ちなみにチケットは旅行会社を使われましたか?それともネットでお取りになったのでしょうか?もしよければお聞かせください。

その他の回答 (2)

回答No.3

こんばんは。 No.1です。 一点記述し忘れてしまいましたが、出発は成田発でした。 チケットは、格安航空券でネットで検索して回答が来たところから 取れるところに申し込みをしました。 使用した検索サイトは、『トラベルコちゃん』です。 ちなみに今から上記サイトで年末の航空券はヒットしませんでしたが・・・。

参考URL:
http://www.tour.ne.jp/
elmo2323
質問者

お礼

お返事ありがとうございます。まだ2月ですから年末の航空券なんて無理ですよね。どうやらお盆が過ぎればポツポツ出てくるそうなんで、その頃から色々検索してみようと思います。ご親切ありがとうございます。

• uzu-maki
回答No.2

昨年の12月17日からキャセイパシフィック航空でシドニーへ行きました。私は成田発着でしたが、運賃が96,000円、その他諸経費が21,940円で、予約クラスはVでした。関空発着は、参考URLをご覧下さい。 良い旅を。

参考URL:
http://www.cathayholidays.co.jp/tickets/special/sp_aus_osa.shtml
elmo2323
質問者

お礼

ありがとうございます。HPもチェックさせていただきました。私が希望する日は一番高そうです。価格的にはLAと多分同じくらいになりそうですね。参考になりました。