• 締切済み

初めてのバイト

shirotenの回答

• shiroten
回答No.4

ホームセンターっていいですよ!!知り合いとかにあまりあわないし、仕事の内容的にもとてもいいと思います。私もついこの間まで9か月バイトしてました。今は学業に打ち込むため辞めてしまいましたが…。 高校生のバイトはほとんどレジや前出しなどで一番お客様とかかわるポジションです。 はっきりしゃべること、明るい笑顔で応対すること、そして大きな声であいさつできること。これがなによりも大切です。 頑張ってくださいね