• ベストアンサー

Win2000でIEを使用中のPWについて

こんにちは 共用のPCを利用しIEであるサイト(画面)に行き個人のIDとPWをを用い ログオンした場合、IDとPWを記憶するように設定していないのですが、 PCが勝手に記憶してしまいます。どこをどうさわれば無くなるでしょうか。 又この記憶した情報ってそのサイト(画面)にアクセスしなかった場合、何日かすれば無くなるのでしょうか。 OSは Win2000です

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#19206
noname#19206
回答No.1

う~ん、よくわかりませんけどフォームのID入力欄で↓を押すと名前が出てくるということでしょうか? もしそれであればDelで個別消去、インターネットオプションでオートコンプリートの履歴を消せば全消去、 オートコンプリートを無効にすれば記憶されなくなります。 もし私の答えが見当はずれなものでしたらば補足をお願い致します。

masaojisan
質問者

お礼

ありがとうございます できました