OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

ID、PW等の記憶

  • 暇なときにでも
  • 質問No.141925
  • 閲覧数111
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数1
  • コメント数0

お礼率 97% (342/351)

このgooもそうですが、IDとPWで入るサイトはPCに、IDとPWを記憶させることができますよね。
それのPWを間違えてPCに記憶させてしまったのですが、どうしたら消せるのですか。
OSはウィンドウズ98。インターネットエクスプローラを使ってます。
通報する
  • 回答数1
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 33% (1403/4213)

> それのPWを間違えてPCに記憶させてしまったのですが、どうしたら消せるのですか。
間違っているパスワードでは意味が無いでしょうから、
記憶させたくなかったのに記憶させてしまった、ということで。


1.メニュー[ツール]-[インターネットオプション]をクリック。
2.タブ[コンテンツ]をクリック。
3.[個人情報]のボタン[オートコンプリート]をクリック。
4.ボタン[パスワードのクリア]をクリック。

ただし、「すべて」忘れてしまいます。
必要に応じてこの辺の項目を設定すると良いでしょう。
お礼コメント
clef

お礼率 97% (342/351)

有難うございます。直せました!!
投稿日時 - 2001-09-27 00:27:41
-PR-
-PR-
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ