• ベストアンサー

ID、PW等の記憶

このgooもそうですが、IDとPWで入るサイトはPCに、IDとPWを記憶させることができますよね。 それのPWを間違えてPCに記憶させてしまったのですが、どうしたら消せるのですか。 OSはウィンドウズ98。インターネットエクスプローラを使ってます。

• clef
  • お礼率97% (342/351)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • bin-chan
回答No.1

> それのPWを間違えてPCに記憶させてしまったのですが、どうしたら消せるのですか。 間違っているパスワードでは意味が無いでしょうから、 記憶させたくなかったのに記憶させてしまった、ということで。 1.メニュー[ツール]-[インターネットオプション]をクリック。 2.タブ[コンテンツ]をクリック。 3.[個人情報]のボタン[オートコンプリート]をクリック。 4.ボタン[パスワードのクリア]をクリック。 ただし、「すべて」忘れてしまいます。 必要に応じてこの辺の項目を設定すると良いでしょう。

clef
質問者

お礼

有難うございます。直せました!!