• 締切済み

ダーツが欲しいのですが

プレゼント用にダーツを探しています。 単に玩具としてではなくインテリアとしても使えるダーツを、と思っています。 出来ればフレームは木製が良いと思っているのですがなかなか見つかりません。 どなたか愛知県内でお洒落なダーツのあるお店をしりませんか? 全国ならサイトでも構いませんのでURL教えていただけませんか?

noname#15966

みんなの回答

• tyoutou
回答No.1

私もダーツを持っています。 私のおすすめは「YAHOOオークション」です。 安くてお洒落なダーツが手に入ると思います http://auctions.yahoo.co.jp/

質問者

お礼

こんばんは。 素敵なダーツを扱っているお店を見つける事が出来ました。 ありがとうございます。