• ベストアンサー

どのアイコンが素敵ですか(・∀・)??

どのアイコンが素敵ですか(・∀・)?? http://www.iconaholic.com/downloads.html Previewボタンをクリックするとそれぞれ見られます (Downloadボタンをクリックするとダウンロード可)

noname#15445
noname#15445

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • isi0611
  • ベストアンサー率34% (46/134)
回答No.2

こんばんは!! 私は上から11番目の家とエンピツのやつが良いです! 理由はなんかかわいいからです(笑) うちのアイコンはダンナの趣味でへんなおやじの 顔とかなのでとっても替えたいです(^_^;)

その他の回答 (2)

  • nekodon339
  • ベストアンサー率28% (315/1088)
回答No.3

いろいろ有る3番もいいけど  個人的にゲームコントロールアイコンが欲しいので    9番かな?

  • powerup504
  • ベストアンサー率16% (218/1313)
回答No.1

こんにちは。 上から5番目がいい。 ただ、使用目的が違うのでどれもいいですけどね。 ダウンロードは止めておきます。 安全なサイトかどうか分かりませんので。

noname#15445
質問者

お礼

>こんにちは。 上から5番目がいい。 ただ、使用目的が違うのでどれもいいですけどね。 ダウンロードは止めておきます。 安全なサイトかどうか分かりませんので。 powerup504さんご回答ありがとうございました!!!!! ダウンロードしちゃいましたw スパイウェアや安置ウィルスでは反応しませんでしたけどね。

関連するQ&A

  • アイコンはできるのですが

    http://java.sun.com/Download6から javaTM 2 Platform, Standard Edition (J2SETM)を ダウンロードしましたが、 1installの段階で「failed to install]となる。 2install成功してもショートカットのアイコンを クリックしてもwindowsが開きません。 OSはXPでメモリーは124です。メモリー不足でしょうか。

  • アイコン・ボタンについて

    ホームページ作成してます。 全くの無知でしたが、ネットで勉強しながら、HTML手打ちで作っています。 大まかには出来上がりましたが、分からない事があるので、教えていただければと思います。 素材フリーのHPで、アイコンやボタンをダウンロードして、装飾したいのですが、アイコンとボタンって何が違うのでしょうか? アイコンは単なる飾りで、ボタンはそれ自体がクリック出来る様になるって認識でいいのでしょうか? そうだとしたら、ボタンをダウンロードして、それを自分のHPに載せても、それ自体がクリック出来る様にするには、どう設定したらいいのでしょうか?

  • パソコンのアイコンが

    今のパソコンはWindows7を使っています。 今日ある変なボタンをクリックしてしまいました。 そしたら、ほとんどのアイコンがInternetexplorerのアイコンに変わってしまいました。 それをクリックすると。ダウンロードの表示と追跡って言うのが出てきて ファイルを開くと保存が出てきて。ファイルを開くを押すと。また同じ画面が出てきます。 保存を押すとダウンロードと出てきて何も起こりません。 インターネットには、ツイッターホームのアイコンが生き残っていてそこから何とかいけます。 治し方分かりますか?中3なので出来たら分かり易くお願いします。

  • Date Cracker 2000  について

    Date Cracker 2000 をダウンロードできるサイト知りませんか。 できれば日本語版で。 なければ英語版でもいいです。 雑誌に載っていたこちらでは、こちらのサイトでは http://e-tech.ca/003-dc2000.asp Download : To download click here : DC20000.ZIP (1.5 MB) を クリックしてもダウンロード出来ません。 何度かクリックしましたがたまたまでしょうか?? 別のサイトのこちらでダウンロードしたところ、 http://date-cracker-2000.jp.brothersoft.com/download/ 以下のような クリックするとウェブページに移動する、ファイルがダウンロードされ C:\Documents and Settings\1501\My Documents\Downloads\brothersoft-community-toolbar-download-321725.html ソフトはダウンロードできません。 宜しくお願いまします。

  • windows8

    Windows 8 Release Preview『http://windows.microsoft.com/ja-jp/windows-8/download』をダウンロードしたんですが、windows8が発売されたらWindows 8 をフリーダウンロードしたのは使えなくなるんですか?

  • アイコンの変更の仕方

    アイコンをインターネットからダウンロードして好きなアイコンに変更したいんですけど、 アイコンを右クリックしてプロパティーを選んで、ショートカットの「アイコンの変更」の参照から選択しても出来ません。 ダウンロードしただけでは使えないのでしょうか? 解凍する場合はちゃんとしています。 ちなみにダウンロードしたのはこれらのサイトです。 http://1kb-sozai.com/ http://www.peso.nu/ http://www.ix.sakura.ne.jp/~yoshi/ ←ここで窓の手というソフトをインストールしたんですけど使い方も良く分からず出来ませんでした。

  • Visual Studioのダウンロード

    お世話になります。 Visual Studil Express 2015 for Desktop をダウンロードしたいのですが 別のプログラムがダウンロードされてしまいます。 https://www.visualstudio.com/downloads/download-visual-studio-vs 上記ページの左にある「Visual Studio2015」を展開し、その中にある 「Express 2015 for Desktop」をクリックします。 そうするとダウンロードボタンが表示されるので、クリックすると 「Visual Studioをダウンロードありがとうございます」ページが開き ダウンロードが始まりません。 なお、「ダウンロードが開始されない場合は、 こちらをクリックして、 もう一度お試しください」の箇所をクリックすると、vs_community_JPN.exe がダウンロードされようとしますが、これはVisual Studio Community といって別のプログラムです。 https://www.visualstudio.com/products/mt238358 こちらのページからもダウンロードできそうですが、やはりダウンロード ボタンをおしても、ダウンロードが始まらず「こちらをクリックして・・」 をクリックすると、やはりvs_community_JPN.exeがダウンロードされようと します。 本来であれば、wdexpress_full.exeというファイルがダウンロードできるはず なのですが。。 ちなみに以前、後者のリンクからダウンロードできておりました。 他のPCでもやはり同じようにダウンロードできなかったので、ダウンロード ページの問題だとは思うですが。。 Visual Studil Express 2015 for Desktopはどこからダウンロードできます でしょうか。

  • デスクトップのアイコンがすべてEに

    winndows7ですが、radikaをインストールして、エラーが出たり、なかなかうまくいかないのでいろいろ触ってたら、デスクトップのアイコン(AdwareとかAVGとかファイアーフォックスとかいろいろ)がすべてエクスローラーのeマークのアイコンに代わってしまって、いつも使うエクスローラーのアイコンをクリックしてネットを見ようと思うと、View Downloads-Windows Internet Explorerのウィンドウが現れて、View and track downloadと 上に書かれてあって、Do you want to open or save this file? Open or Saveとボタンが出てきて、Internet Explorer Link をOpen でクリックすると、ウィンドウが一瞬消えて、また出てきます。ネットにつながりません。オールプログラムのアクセサリーからレストア システムをクリックすると、また同じウィンドウが出てきて、レストアリンクでオープンかセーブか?出てきます、オープンクリックしてもセーブをクリックしても同じウィンドウが出てきて、さかのぼってレストア(リカバー)もできませんし、最初はつながりそうで、上のバーに最初のHPのタイトルが出ますが、やはりそのウィンドウが出て、そのページはでてきませんし、まったくネットにつながりません。今、もう一台のPC(xp)で質問しています。どのようなことが考えられますか?ご存知の方、お知恵をお貸しください。

  • Qt のダウンロード方法

    クロスプラットフォームUGI開発環境のQt をダウンロードしたいのですが、次のようにダウンロードサイトを堂々巡りしてしまって出来ません。 自分がやった手順は次のとおりです。 1:まず「Qtダウンロード」という言葉で関連するサイトをGOOGLEする 2:表示された一覧から、 qt.nokia.com/downloads-jp というのがNOKIAの正式サイトのようなのでクリックする 3:そのサイトのページで、いろいろなプラットフォーム用のダウンロードボタンがあるので Windows*: オンラインインストーラー 15MBというのをクリック 4: 次に行ったページで install the Qt SDK のリンクをクリック 5: QtReference Documentation というページが現れて説明文があり、その中で     http://qt.nokia.com/downloads というリンクをクリックするとダウンロード出来るように書いてあるのでクリックするが、上の3に戻ってしまう。 何度やっても堂々巡りで埒が開きません どのページのどのボタンをクリックすればうまくダウンロードできるのでしょうか。 詳しい方教えてください。お願いします。 ちなみに自分のコンピューターはWindows XPです。

  • アイコンの使い方について・・・

    とても初歩的な質問だとは思うのですが、気に入ったアイコンをダウンロードして保存したものを使いたいのですが、そのアイコンをクリックしてお気に入りのページを出すようにするにはどうすればいいのでしょうか。教えてください。