• ベストアンサー

hitomiの愛用のフレグランスは?

angeloの回答

• ベストアンサー
  • angelo
回答No.1

ジャンヌ・アルテスの「セクシーガール」だという話を聞いたことがあります。 トップは甘酸っぱいフレッシュフルーティーで、ローズ・フローラルにスパイスを少し効かせた香りになり、ラストはサンダルウッドとバニラの香りに変化します。 見た目もピンクのボトルで可愛いし、女の子らしい香りだと思います。

blue-k
質問者

お礼

早速の回答をありがとうございます。 香りやボトルについても具体的に書いていただいて、ホント感謝してます。 これから早速お店に行ってみようと思います。 ありがとうございました。m(_ _)m