• ベストアンサー

hitomiの愛用のフレグランスは?

angeloの回答

  • ベストアンサー
  • angelo
  • ベストアンサー率49% (182/365)
回答No.1

ジャンヌ・アルテスの「セクシーガール」だという話を聞いたことがあります。 トップは甘酸っぱいフレッシュフルーティーで、ローズ・フローラルにスパイスを少し効かせた香りになり、ラストはサンダルウッドとバニラの香りに変化します。 見た目もピンクのボトルで可愛いし、女の子らしい香りだと思います。

blue-k
質問者

お礼

早速の回答をありがとうございます。 香りやボトルについても具体的に書いていただいて、ホント感謝してます。 これから早速お店に行ってみようと思います。 ありがとうございました。m(_ _)m

関連するQ&A

  • 漫画家が愛用するシャーペン

    漫画家が愛用するシャーペン 海外のマンガファンの友達に、プレゼントをする事になりました。 欲しいものを聞くと「日本の漫画家が使っているシャーペンが欲しい!」といわれました。 何かの雑誌?で特集されていたのか、とても興味を持っているようでプレゼントしたいのですか、 私には肝心の、どの製品が「プロ仕様」なのか分かりません。またその手の情報に疎くて困っています。 ネット上の情報や雑誌や本の情報で、漫画家が愛用するシャーペン について情報をお持ちの方、教えてください。お願いします!!

  • 藤井フミヤさん愛用のヘッドホン

    数ヶ月前にDMで藤井フミヤさん愛用のヘッドホンを見ました。はじめはスタッフか友人にプレゼントされたこと、音漏れがなく耳へのストレスが無いことがご本人のコメントとして紹介されていたように思います。価格は5~6万でした。製品のメーカーは良く知られているところというか私でも知っているところでした。 買おうと思ったらどこのなんという製品だったかすっかり忘れていました。情報ありましたら宜しくお願い致します。

  • フレグランスのおすすめを教えてください。

    フレグランスのおすすめを教えてください。 20代前半女子にプレゼントする香水で、別に恋人ではないので、高価ではないもの(2千円~5千円未満くらい)を探しています。しかし、全くブランドなどを知らないので、教えていただきたいです。 そのお相手は、ピンクが似合うような、ふんわりした雰囲気の乙女な感じですので、香りでいうと、セクシー系や柑橘系ではなく、甘く柔らかい、スイートな香りが似合うと思います。 何か手がかりがあれば、実際に香りを試しに行きたいのですが、そもそも、どこに買いに行けばいいのか、(大阪の)デパートならコスメ売り場なのか、どこの売り場なのかさえわかりませんし、(梅田の)ヨドバシカメラにもフレグランスコーナーがありましたが、そんなところで買うものが20代女子に受け入れられるものなのかも分からなくて・・・質問させていただきました。 なので、ブランドや品番だけでなく、どういったところで購入できるかなどの付帯情報も教えていただければうれしいです。あいまいな質問で申し訳ございませんが、「私はこれを使ってます!」なんかの情報がいただけたらうれしいです。 よろしくお願い申し上げます。

  • 週刊文春の「淑女の雑誌」って著作権法違反?

    週刊文春に「淑女の雑誌」というコーナーがあります。 内容はモゴモゴなんですが、いろんな女性誌から 集めた記事の断片を掲載して、1行コメントをつけている記事です。 実は愛読しています。 でも、ふと気になったのは、これって著作者に確認を取っているの? 取っていないように思えますが、それなら著作権侵害じゃないかって。 引用なんでしょうけど、アサヒコムの著作権のページで見たら、 「質的にも量的にも、引用先が「主」、引用部分が「従」」でなくてはいけないらしい……。 この記事、雑誌の記事のほうが「主」だと思うんですが……。

  • 愛用している化粧品会社の志望動機

    現在転職を考えており、長年愛用している化粧品会社の営業事務に応募を考えていますが、なかなか志望動機が上手くまとまらず皆様にご教授願いたく質問させていただきました。 今自分で考えているものは、 「長年御社の製品を愛用しており、敏感だった肌がトラブルを引き起こさない強い肌になることが出来、自分に自信がもてるようになりました。私のように肌のトラブルに悩む1人でも多くの女性の為に頑張っておられる営業の方々を支える縁の下の力持ちとなって御社に貢献したいと思い営業事務を志望いたしました。」 まだまったく志望動機になっていないのですが・・・ 入れ込みたい事は、「肌がきれいになることで自信がもてた」→「自信を与えてくれた御社でどうしても働きたい」ということです。 本来ならば1人で考えなければ意味のない事ですがなかなかまとまらず困ってます。アドバイスお願いいたします。

  • 父へのプレゼント

    お世話になります。 65になる父親へのバースデープレゼントを考えています。 以前、父の日などに服や靴をプレゼントしたのですが、身につけているのを一度も見たことがありません。実は、服などに興味がないことはわかっていたのです。それでもけっこう無難な物をプレゼントしたので、それでも使わないということは、たぶんいらなかったのかなあと。 こういう場合、残らない物の方が良いのでしょうか?タンブラーなども考えましたが、本人が買ってしまったようです……何かおすすめありますでしょうか?

  • 誕生日プレゼント(サプライズプレゼント教えてください)

    こんばんわ。質問させてください。 今度友達の誕生日がやってくるんですが 何をプレゼントしようか迷っています。 友達ということで逆に上げるものが 負担にならないようにしたいと思っています。 実はもともと考えていたプレゼントがあったの ですが、それが入手できなくなり今回相談してみました。 過去の質問等も見て、よさそうな意見が幾つか ありましたが、何か他にもよい意見があればなーって ことで宜しくお願いしますm(_ _"m) 条件等を以下に書いて見ます。 (1)私は男ですが、プレゼントするのは女性です (2)年齢は20代前半です (3)予算は3,000円ぐらいです (4)誕生日は今月です (5)サプライズ的な要素が欲しいです (6)もともとプレゼントしたいものがBirthday bookという本   だったので、本だったら嬉しいです (6)は参考のため書かせて頂きましたが、やはり感動して くれるものがあったら1番嬉しいです。 情報お持ちの方は是非是非教えてください(*- -)

  • デートで花束を渡したいのですが・・・。

    30代女性へのバースデイプレゼントはどういうものが適しているでしょうか?という質問を他の質問でさせて頂いた結果、「花束」が圧倒的に多く、自分も花が好きなので、花束をプレゼントすることにしました。そこで、都内、又は横浜近辺で素敵な花束を造ってくれるお店をご存知の方、是非情報お願いいたします!彼女にとって記念の日になるように、素敵な花束を用意したいと思います。

  • PSに載っていたツモリチサトの腕時計について

    19才男です。 どなたか女性ファッション雑誌のPSを毎月購読している方はいらっしゃいませんか?? 何ヶ月か前にツモリチサトの腕時計が載っていたらしいのですが、それがどの商品かをどうしても知りたいのです。 実は今度の19日が彼女の誕生日で、プレゼントを何にしようかなかなか決まらず彼女の友達に電話で聞いたところ、何ヶ月か前のPSを見ながら「このツモリチサトの腕時計ほしいな」と彼女が言っていたらしいのです。 だからそれをプレゼントしたいのですが、どの商品かわからないので写真でもあればと思っています。何ヶ月か前といっても半年は経っていないそうです。 誕生日が迫っているのでできるだけ早く把握したいです。 どうかご回答よろしくお願いします。

  • はちま起稿のような代替情報サイトを教えて下さい。

    私は はちま起稿 を良く見るのですが。 記事として有益な情報が多いのですが、下品な記事も取り扱っていて、に好きになれません。またそれに付随する、コメントもひどいものです。(管理人のコメント、閲覧者コメント) 代替のサイトを探しています。 主にネットで流行っているもの。 ゲーム系の情報。を記事として取り扱っているサイトを探しております。複数のサイトでも構いません。 どういった探し方をして良いかわからず、 途方にくれていた為、質問しました。 よろしくお願いします(( _ _ ))