• ベストアンサー

HONDA ストリームのCM曲

現在放送されている「ショッピング編」に使われている曲は誰が歌っているのでしょうか?メロディーはどこかで聴いたことがありますが、曲名も合わせてご存知でしたらお教えください。 http://www.honda.co.jp/STREAM/SP/gallery/tvcm01/index.html

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

Pour Un Flirt(青春に乾杯) Michel Delpech http://www.honda.co.jp/cmdata/auto/stream/cm13/ ここに出てますよ^^

junbell
質問者

お礼

素早いご回答、ありがとうございました!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (1)

  • kaZho_em
  • ベストアンサー率50% (2950/5879)
回答No.2

Michel Delpech ( ミッシェル・デルペッシュ ) の Pour Un Flirt ( 青春に乾杯 ) です。 http://www.honda.co.jp/cmdata/auto/stream/cm13/ 以下で試聴できます。 http://www.amazon.fr/exec/obidos/ASIN/B000006Y64/402-3124121-1780905

junbell
質問者

お礼

早々と、ご回答ありがとうございました!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • HONDA-INSPIREのCMで使われている曲

    HONDA-INSPIREのCMで使われている曲が誰の曲なのか しりたいのですが、ご存知の方いらっしゃいますか? よろしくお願いします! http://www.honda.co.jp/INSPIRE/cm/index.html

  • 香里奈さんのHonda ZestのCM曲~♪

    よろしくお願いいたします。 現在放送中の香里奈さんがCMされてるHonda「ZEST」 の曲が知りたいのです・・・ これって昔Winkだったかミポリンだったかが歌っていたような・・・・ よろしくお願いいたします!!

    • ベストアンサー
    • CM
  • プロミスのCMの曲

    今現在放送しているプロミスのCMでかかっている曲を教えてください。 とても有名な曲でクラシック?かなにかだと思うのですが、 邦題もあったと思うのですが、出てきません。 お願いします。 http://www.manner-koza.com/index2.html マナーさんの想像編の曲です。

    • 締切済み
    • CM
  • 岡村孝子の愛昇殿の新CM曲の曲名は?

    岡村孝子の愛昇殿の新CM曲の曲名は? 東海地区で最近流れている、「愛昇殿」の新CM曲の曲名が解りませんか? http://www.aishoden.jp/tvcm/index.html

    • ベストアンサー
    • CM
  • コニカミノルタのCM

    コニカミノルタのカラー複合機TVCM「bizhub for the earth」篇に使われている曲名が知りたいです。やさしい曲で癒されます。どなたか知っていたら教えてください。

    • 締切済み
    • CM
  • 関西電力のCMの「ビリー・ジョエル」っぽい曲のタイトルがわかりません

    関西電力のTVCM「環境シリーズ(3篇)」(試聴:http://www.kepco.co.jp/media/cm/index_4.html)で使用されている、ビリー・ジョエルの「The Longest Time」っぽい曲の原曲がわかりません。ご存知の方が居られましたら、宜しくお願い致します。

    • ベストアンサー
    • CM
  • 本田技研のCMの曲は、CM用に調整されているのでしょうか。

    質問:本田技研のCMの曲は、CM用に調整されているのでしょうか。 本田技研のCM (http://www.honda.co.jp/LEGEND/ad-gallery/index.html) で流されている音楽の曲名が知りたくてここのサイトで質問させていただきました。 すると、 『  曲名は、「オペラ座の怪人(The Phantom Of The Opera)」より「Phantom Of The Opera」です。 ※参考URL 試聴用サンプルの5曲目 http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B000001FLQ/249-3334169-0327523    』 というアドバイスをいただきました。 ですが、このサンプルと本田技研のCMの曲では印象に違いがあるように思えます。 できれば本田技研のCMの方を希望しています。 この曲はCM用に調整されているのでしょうか。 どうぞ宜しくお願いします。

  • コカコーラのCMに流れている曲

    現在、大阪に住んでいます。 大阪のTVCMのコカコーラのCMで流れている曲が気になっています。 コカコーラのサイトを調べたりもしたのですが載っていませんでした。 どなたか知ってる人がおられましたら、 アーティスト名と曲名を教えてください。

    • ベストアンサー
    • CM
  • 高須クリニックのSOFFetの曲

    現在放映中の高須クリニックのCM曲についての質問です。 「京都篇・音換」(15秒)では SOFFet「JunkArtistic with Tokyo Junkastic Band」 が使用されていますが、 「京都編」(30秒)では SOFFetの何という曲が使用されているのかがわかりません。 どなたかご存知の方がいらっしゃいましたら教えて下さい。 宜しくお願いします。 http://www.takasu.co.jp/bb/tvcm/index.html

  • サンゲツのCMで流れている、ピアノ曲(曲名)

    こんばんは。 カーテンのサンゲツのCM『デザインを愛す編』で流れている、 ピアノ曲の曲名を知りたいのですが、よろしくお願いします。 http://www.sangetsu.co.jp/cm/index.html