• ベストアンサー

PS2でサラウンド・・・

PS2でサラウンド環境を導入したいのですが、初心者なのでオススメの機種を教えてください。ドルビープロロジックII(できれば他の音源も)が使えて、PS2と接続できるワイヤレスヘッドフォンタイプがいいのですが、何か良い物はないですか?予算は2~3万で考えています。よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

普通にサラウンドヘッドフォンが購入できると思います。 コードレスだと、以下のあたりが該当かと ソニー MDR-DS6000 MDR-DS4000 パナソニック RP-WH5000 ONKYO MHP-AV1 パイオニア SE-DIR800C コードだと ソニー MDR-DS1000 (\10000以内) どれもサラウンドフォーマットは ドルビーデジタル dts MPEG-AAC ドルビープロロジックII あたりは、対応していたはずです。 どれも、光デジタル端子の入力があるのでPS2が接続できます。