• ベストアンサー

自宅→NTT支局→プロバイダー→サイト 

自宅→NTT支局→プロバイダー NTT支局からプロバイダーに行くわけですが データが通るプロバイダーの会社ってどこにあるのでしょうか? 東京だけでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mii-japan
回答No.3

>自宅→NTT支局→プロバイダー ではありません、日本国内の場合 下記 自宅--NTT局⇔NTT局⇔プロバイダー拠点(⇔プロバイダ拠点)⇔インターネット網 ⇔部は専用線です、プロバイダが必要(と思われる)速度をNTTより借用しています またNTT以外の通信会社の場合もあります 参考までに

shawd
質問者

お礼

いろいろ回線があるんですね! 回答ありがとうございました。

その他の回答 (2)

• hiroki0527
回答No.2

別に東京だけではない。 地方にもある。名古屋、大阪、福岡。札幌・・・にもちゃんとある。 日本全国だけでは無く、世界的にもある。

shawd
質問者

お礼

回答ありがとうございました。

• hiuewabnx
回答No.1

全世界にある。

shawd
質問者

お礼

回答ありがとうございました。