• ベストアンサー

紙2001の画像が??

紙2001とゆうフリーソフトを初めて使用しているのですが、取り込みには成功しているのですが 後でみてみると画像の部分が白く表示されて角に×印が出て表示出来ません。 どうしたら画像の部分が表示されるのでしょうか? このソフト、使用されている方、お教え下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • horaemon
回答No.1

画像の上で右クリック、「画像の表示」をクリックしてみてください。 これで表示できなければ画像が保存できないようにプロテクトされているか、画像がすでに削除されている場合が考えられます。