• ベストアンサー

再セットアップ

ノートン2005のダウンロード版の有効期間中にパソコンを再セットアップしてしまいました。 勿論、利用する権利があると思っていますが、どうやったら再度ノートン2005のサービスを受けられるでしょうか? パソコンには明るくないので、素人にもわかるご説明をいただけますようお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#19021
回答No.1

そのノートン2005は今どうなっているのでしょう? 消えてなくなっているのでしょうね・・。 ダウンロード版を注文時のメールが残っていれば、ダウンロードできるようです。下のページの(ハードディスクの破損や新しいコンピュータへの置き換えのためにプログラムを再度ダウンロードしたい場合。)を参考に・・。 http://service1.symantec.com/SUPPORT/INTER/japanesecustserv.nsf/5855163f25a2b71c85256b17006a4429/92ac9b773da1964f88256afb006dcc77?OpenDocument&csm=no&sone=_tasks.html&stg=&prod=&ver=&base=&next=&tpre=jp&src=jp_sg&pcode= ただメールも無い場合は、Symantecの方へ事情を説明して掛け合ってみて下さい。購入した時期や何らかの方法で確認が取れれば対応してくれるんじゃないかと思います。

xedos
質問者

お礼

ありがとうございます。 万事解決、ダウンロードできました。 注文番号とアドレスで、期限内に3回ダウンロードできるんですってね。

その他の回答 (1)

回答No.2

下のページ(シマンテックストアヘルプ)の http://www.symantecstore.jp/shop.asp 右側の「更新サービス延長キーについて」の上から4番目の 「よくある質問について」をクリックして出てくるページの一番最後(一番下)に 「Q.OSを入れ直したところ、更新期間が無効となってしまったのですが?」 という質問がありましたので、参考になるようでしたら参考にして下さい。 (更新延長とはちょっと違うのかもしれませんが相談されてはどうかなと思います)

xedos
質問者

お礼

ありがとうございます。 NO.1さんのアドバイスで万事解決いたしました。 ありがとうございます。またよろしくお願いいたします。