• ベストアンサー

サラリーマンの人に恋。。

rinko92の回答

• rinko92
回答No.2

私は19才ですが、26才の彼氏がいます。 18だからといって相手にされないかというと、一概には言えないと思います。 彼女もいるかどうかわかりませんし、とりあえず友達になってもらえるようがんばってみたらいかがでしょう? いきなり話しかけるのは、びっくりされると思います。でも、行動をおこさないと、何も変わらないと思うので、手紙を渡すのはどうですか?

motion64
質問者

お礼

その話しを聞いてすごく嬉しくなりました!自信がでてきました! そうですよね行動を起さないと、あとバイトも2ヶ月くらいで終わっちゃうからその前に声をかけてみようと思います。 ありがとうございました!!