motion64のプロフィール

@motion64 motion64
ありがとう数4
質問数4
回答数2
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
50%
お礼率
88%

  • 登録日2006/01/28
  • この言葉の意味とは・・・

    QNo.1922820で相談させていただいたものです。アドバイスをくださったみなさん本当にありがとうございました。 友人に紹介してもらった人と初めて二人で遊びました。(1回目は数人で飲みました) デートでは緊張していたのにも関わらず素の自分を出せてしまうほど仲良く話せました。五時間以上しゃべりっぱなしでしたが全然違和感はなく前から知っている友達のようでした。 私はとても彼の印象がよかったのでこれから前向きに考えて行きたいと思います。彼も「ホントに楽しかった。こんなに仲良くなれるなんて不思議だ。」と何回も言ってくれました。彼はとてもかっこいいのですが私はごく普通です。色々話してるうちに過去の話も聞きたくなり聞いたところとてももてていたようです。到底私にはかなわないと一人でショックを受けるほどでした。ここでお聞きしたいのですが彼は私のことを友達としか思っていないからもてるということをアピールしたのでしょうか??望みはないのかなと諦めかかっています。率直なご意見をお願いします。

  • 本当の友達って・・・?

    四人組で仲良くしていたのですが、遊ぶときに仲間はずれにされました。まとめ役のAちゃんがいるんですけど、その子が言い始めたことだと思います。(他に、Bちゃん、Cちゃんがいます。)でも、今はすごく仲良くて、なにもなかったんですが。。。それに、ふつうに優しい子なんですが、たまに微妙に。。 遊ぶときはプリクラを撮るんです。実はさっき言った、BちゃんとAちゃんは家も近い幼馴染なんですが、AちゃんはBちゃんを絶対にはずしません。多分この前わたしとAちゃんBちゃんで撮ったから、この三人は飽きたのかもしれないけど、それでもBちゃんは、はずさずに、わたしをはずすんです。なんで、Aちゃんは四人で行くとか考えないのかな・・・?って、それで、Aちゃんは絶対的な主導権をもっている感じです。。 もう気にしないことにしたし、こんな人がいたらどうしようもないし、「なんで、わたしだけはずすの?」なんていってギクシャクするのも嫌です。こんなこと言って、未練がましいと思われるかもしれません。これで、本当の友達になれますか?回答、お待ちしてます。