• ベストアンサー

ワードで「平成」と入力したら、消えちゃいました。

ワード(word2000) で文章を作成中に、「平成」と入力したら、強制終了してしまいました。 どうしてでしょうか? 

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • violet430
回答No.1

Officeのアップデートはしていますか? 以下のサイトでアップデートできます。 http://office.microsoft.com/ja-jp/default.aspx 本件に限らず、2000はバグが多いので、早めにバージョンアップされることをお勧めします。

yoboya
質問者

お礼

アップデートのサイトまで教えていただきまして、本当にありがとうございました。